「なにもない」ポエムを表示中

永遠のとき

投稿日:2017-03-17 21:32:44

この世界には なにがあるの?

喜び
悲しみ
怒り
寂しさ
楽しさ

でも本当のところ
全部あって なにもない

風みたいに始まりもなく

...省略されました。全て読むにはこちら

400字満たない日々でも

投稿日:2016-11-11 22:10:54

 「なにもない」なにもないことありえないだってこのせかい原稿用紙

宴の夜

投稿日:2016-09-10 02:09:10

 



それは静かで とても騒がしい夜のこと

落ち着きのない風が黒い木々の眠りを妨げ
耳を塞いだ月も姿を隠す

誰も居ない、あなただけが歩

...省略されました。全て読むにはこちら

将来の夢

投稿日:2016-06-30 22:19:22

「進め」と誰かが言う

「どこへ?」と
私の中の何かが言う

「どこへでも」
そんな声が帰ってくる

でも
私の前に道はない

でも

...省略されました。全て読むにはこちら

眠れない夜

投稿日:2015-10-26 01:27:27

こんなにも眠れない夜なのに
私の言葉は眠りこけている
あんなにもめだまをひらいて
私を追い立てていた言葉は
もうすっかり役目を終えたような顔で
寝息を

...省略されました。全て読むにはこちら

想うこと

投稿日:2015-08-29 22:51:56

なにもない

ってことが

空しく思えて

なんとなく悲しくなってしまう

それは平穏無事に暮らせている

ことなのかもしれないけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

小春日和

投稿日:2015-08-28 23:01:12

誰も知らない
知ってもつまらないことだから
欲しいものがなかったと知り立ちつくしている
誰にも求められていないと知り
今日もまた同じ日を送ることに慣れて

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉遊び

投稿日:2015-02-03 12:09:00

芯がなくなる
柴が死んだ
白いイブ 黒い影
歩いた幻想
信じていたクリスマス
行く意味がわからない
行きたい熊 行きたくない、いす
うごいた念願

...省略されました。全て読むにはこちら

for you…

投稿日:2014-08-23 18:41:43

頭がよくて
かっこよくて
友人も多くて
皆に頼られて
いつでも素敵で

恋をしているからなのかな?
あなたの全てが完璧に見える

でもね

...省略されました。全て読むにはこちら

青春

投稿日:2014-06-23 01:14:34

なんで嫉妬するの
なんで劣等感なんか抱かなくちゃいけないの
私は何もできないのに

なにもないしなにもできないしなにもなにひとつ

それならなんで生

...省略されました。全て読むにはこちら

引き金

投稿日:2014-05-06 04:26:56

やなコトって、
立て続けに続いていく

そして
存在することに疲れちゃって
ときには
生きることに疲れちゃったり

人間って、自分って
めんど

...省略されました。全て読むにはこちら

What kind of day was it today?

投稿日:2013-10-28 19:12:15

もう なにもない

心の空いた隙間に

投稿日:2013-10-22 01:45:12

心の空いた隙間になにを埋めようか。
趣味?恋愛?友情?
それで埋まるのかな。
私の心は空っぽ。
なにもない。
そのなかになにを埋めても埋まらない。

...省略されました。全て読むにはこちら

からっぽ

投稿日:2013-06-11 13:49:33

僕はからっぽだ

なにもない

何かに憧れる

だけど体が動かない

想いだけが募る

そう思うだけだ

動けない動きたくない

...省略されました。全て読むにはこちら

虚無主義

投稿日:2013-03-04 02:23:37

ゼロサムゲームという言葉がある。

総和を取ると〇。

僕が思うに人生は、

辛かろうが苦しかろうが楽しかろうがなんでもなかろうが

全て無意味

...省略されました。全て読むにはこちら

サヨナラ

投稿日:2013-01-10 22:24:15

その言葉は静かに響き渡る。


振り向いても、
そこに貴方はもういない。


そこにはもう、
なにもない。


ただ静かに響く私の声と、

...省略されました。全て読むにはこちら

闇の世界で

投稿日:2012-10-29 21:48:32

なにも見えない…
なにも聞こえない…
どこまでも真っ暗な世界。

誰もいなくて
なんの感情もない寂しい場所。

嬉しいって何?
悲しいって何?

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-10-11 01:09:41

生きることは耐えること。耐えた先にはなにもないけど耐えるのです。

俺、好きな人がいるんだ

投稿日:2012-09-11 22:14:33

その人はつぶらな瞳をしていて、
長いまつげがよく映えていて

ミステリアスな人なんだよ。
なにせ、自分で自分のことをそう言うんだから

白い肌。細い

...省略されました。全て読むにはこちら

目的のない人生

投稿日:2012-09-10 16:38:52

なにもない草原でなにも持ってない僕たちはただ走ることしかできなかった・・・


なにもない人生でなにも持ってない僕たちはただ生きることしかできなかった・・

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しみが止まらないときは。

投稿日:2012-02-19 10:33:16

あなたが私を嫌ったとしても、私はあなたを愛します。
長い時間を生きぬいた星たちは、今ではもう戻りません。


友よ、聞いてください。生きることで覚えた悲

...省略されました。全て読むにはこちら

バカみたい・・

投稿日:2012-01-22 00:43:19


  もう終わりだって・・
  もう終わっちゃったんだって・・

  
  あたしはなんでまだ何かを期待してるんだ・・
  どんなに期待したって 終

...省略されました。全て読むにはこちら

- なにもないの -

投稿日:2012-01-06 15:18:21

僕にはもうなにもないの、
両手をひろげて君を求める

僕はいつだって
求めるだけ、

何もない方が楽でしょう?
振り向いてくれない君が悪い、

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-12-28 21:03:23

人は必ず死にます

死・・・・

とは。

記憶がない状態。

考えられるでしょうか

なにもない、無。


たった、それだけだと想い

...省略されました。全て読むにはこちら

昔の戻り方

投稿日:2011-11-27 01:57:04



  あなたと毎日メールしてた

  なんにもしなくても すごく楽しかった


  今はなんだろう・・?

  なにかが変わったとか なにも

...省略されました。全て読むにはこちら

素直な気持ち

投稿日:2011-09-19 13:53:39

友達は、私の右手を引いて宣告する
彼から預かった伝言を・・・・

聞きたいけど・・・聞きたくない。
帰り際、彼とすれ違ったばかりの出来事

「もう、

...省略されました。全て読むにはこちら

ちらり、見えた希望に

投稿日:2011-06-30 00:16:32


手を伸ばす

届かない

背伸びする

届かない

ジャンプする

届かない

脚立に乗る

届かない

うずくまった

...省略されました。全て読むにはこちら

こぼれおちるもの

投稿日:2011-06-27 15:51:06





私は欲張りだから
両手いっぱいに
持とうとする

「もぅ、持てないよ」

そう分かっていても
欲張ってしまう

上に上に

...省略されました。全て読むにはこちら

愛しい誰かと曖昧な記憶

投稿日:2011-06-18 22:32:19

夢の中での私は幼くて
隣を歩く誰かが愛しくて
心の底から嬉しそうに笑ってた
でも
愛しい誰かの顔は
いつもぼやけて・・・

目が覚めると彼はいない

...省略されました。全て読むにはこちら

正義

投稿日:2010-10-07 19:48:42

あなたたちの正義とは?
自分の欲の所為で
めんどくさく、大きな事にすることですか?


自分のしたいとおりにさせて
建前だけの子供にさせることですか

...省略されました。全て読むにはこちら

なにもない

投稿日:2009-11-08 01:24:16

なにもないなにもないなにもない!!
自分がほんまになんにももってないことに
気づいて愕然とする。
どうしたらいいんやろ。
確かに生きていたはずなのに。

...省略されました。全て読むにはこちら

心の休息

投稿日:2009-10-24 22:18:09

冷たい日
雨の道では
行き交う人々が去って
ぶつかってくる想いはなにもない
寂しさよりも
心が軽くなった心地よさを感じた



...省略されました。全て読むにはこちら

夢人

投稿日:2009-10-07 19:25:43


夢を追いかける人へ。

傷ついても。
立ち止まっても。
また歩き出して。
だって、夢の終わりなんて、叶えるまでない。

無理だって言われても、

...省略されました。全て読むにはこちら

水棲街

投稿日:2009-09-03 05:12:44


夜からこちらの空は水棲になり
魚たちと魚になりたい
こどもたちばかり。
ねえ、お前の指がないのは
かあさんに食べられたからかい?
なんて聴いても答

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る