「なめらか」ポエムを表示中

12歳、被虐

投稿日:2017-05-29 00:27:00


夜毎に貴方、愛を下さる
ねえ、どうして貴方は違うの?
きっと煌めく世界へ行きたい


素晴らしく貴方は愛でる
行けども行けども世は情け

...省略されました。全て読むにはこちら

存在価値

投稿日:2016-08-06 01:01:47

もし君が僕を好きだった頃の君を忘れたなら、僕は死んだも同然
僕は君を殺したくないから、あの日々の記憶を優しく抱えている
君と過ごした時間が無駄じゃなかったと

...省略されました。全て読むにはこちら

乱文

投稿日:2016-06-18 09:52:56

伊勢海老のような言葉が嫌いで
たまゆらななめらかが好き
カブトムシのような甲殻な言葉が
会社のなかで溢れるから
いつでも休みのない夏の楽園
骨抜きにし

...省略されました。全て読むにはこちら

ケニヤ

投稿日:2015-12-13 20:26:32

アフリカから来た
紅茶から立ち上る湯気は
なめらかに、空気に溶けてゆく
指をかざしたらすこし絡みついて
するりとすり抜けた

あたたかみをのこして

...省略されました。全て読むにはこちら

白夜

投稿日:2012-02-11 21:54:44


今は真冬。すべてのものは雪の下である。
ここにはおおきな森があるのだけれど、今はまっ平らな
しろい雪の層の、ずっとずっと下で、じっと沈黙している。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る