「なんでもない」ポエムを表示中

好きなところ

投稿日:2017-05-03 20:13:10

笑い声がかわいいところ
センスが謎なところ
何考えてるかよくわからないところ
前髪が長いところ
いろいろ謎が多いところ
あんまり自分のこと話さないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶のデータウタ

投稿日:2017-04-01 01:46:26

思い出を大事にするからと、
本当は綺麗でもなんでもないそれを
大事に抱えて、君は消えていった

大事なのは君で、
綺麗なのは君で、

どんな気持ち

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶のデータウタ

投稿日:2017-04-01 01:46:25

思い出を大事にするからと、
本当は綺麗でもなんでもないそれを
大事に抱えて、君は消えていった

大事なのは君で、
綺麗なのは君で、

どんな気持ち

...省略されました。全て読むにはこちら

な(なはすべてに通ずる)

投稿日:2017-03-25 20:59:27

すべては名無しだった、秋の日だ

そ、そ、走馬灯


ななななななななんあ

なななななななんあなn

ななななななn

そりゃ、ないっす

...省略されました。全て読むにはこちら

たとえ恋人じゃなくても

投稿日:2017-02-12 23:51:55

一緒にいられるなんでもない時間が
私にとってはかけがえのない時間だった

-寂-

投稿日:2016-12-03 23:11:38

「信用できる人が欲しい」

毎日親と喋る
仲だって悪くない

学校では友達とたくさん笑う
嫌いな人なんてほんの一握りだ

でもそれは
本当に信

...省略されました。全て読むにはこちら

蝙蝠

投稿日:2016-06-14 13:53:45

廃れた街で
光を嫌い地味に咲く
花は咲いては散るばかり
君が愛した文庫本
開き自分を探してる

夜が明ければ日は浮かぶ
なんでもないこの一ページ

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつきのお茶会

投稿日:2016-05-14 09:38:13

泣きそうだけどふざけて笑って、つかまってみたいけど、かるく叩くふりだけにして、あなたを信じられないからこそ、信じたくて信じたくて、傷をおったうさぎの気分であなた

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつきのお茶会

投稿日:2016-05-14 09:38:11

泣きそうだけどふざけて笑って、つかまってみたいけど、かるく叩くふりだけにして、あなたを信じられないからこそ、信じたくて信じたくて、傷をおったうさぎの気分であなた

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつきのお茶会

投稿日:2016-05-14 09:38:10

泣きそうだけどふざけて笑って、つかまってみたいけど、かるく叩くふりだけにして、あなたを信じられないからこそ、信じたくて信じたくて、傷をおったうさぎの気分であなた

...省略されました。全て読むにはこちら

認められたいと思うだけで

投稿日:2016-03-05 17:16:47

…もう、疲れたんだ。

俺だって頑張ってるよ。努力してるよ。
なのになんで
なんで認めてくれないの。

「○○が悪い」って。
「なんで頑張らないの

...省略されました。全て読むにはこちら

空っぽの僕と彩られた彼女。

投稿日:2016-01-23 18:05:02

「なんでもない。」
「なんにもない。」

「・・・は空虚だね。」

トリガー

投稿日:2015-07-02 23:07:33

欲しかったガンダムを手に入れた

「一人でちゃんと遊べるでしょう?」

だけど光沢に映える憂鬱。。。

チクチク胸に反射するから

目障りになっ

...省略されました。全て読むにはこちら

ロボット+ゼンマイ=なくしたもの

投稿日:2014-10-26 23:45:53

それは落ちていた。
なんでもないような普通の道に。

ゴクリ

僕は飲み込んだ。
鉄の味...きっとこれはそういう名前の味がするんだろう。

...省略されました。全て読むにはこちら

誕生日

投稿日:2014-06-20 21:49:47



なんでもないことなんだろう。

俺が生まれて、育って、
笑って泣いて、怒って喜んで、
友達ができて、恋をして、
いつか結婚して、子供ができて、

...省略されました。全て読むにはこちら

悪夢

投稿日:2014-06-03 01:08:42

夜遅く 目覚めた君は
息が洗い

「どうしたの?」
『なんでもない』

嘘だ こんなに震えてる

「悪夢なら もう見ないよ」

獏に...

...省略されました。全て読むにはこちら

隠しごと

投稿日:2014-02-22 22:52:39

言いたいこと  言えないのは辛いんだ…


好きなものを  好きと呼べない
悲しいことを  悲しいと泣けない
隠したことを  


「あのね…」

...省略されました。全て読むにはこちら

災厄

投稿日:2014-01-27 18:31:18

なんでもないときやって来て

エゴを押し付け去っていく

そうしたいからしてるだけ

相手の事など考えない

家族もほとほと手を焼いて

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと一緒がいい

投稿日:2013-09-27 22:45:40

今年はみんなと過ごす初めての冬だね

ううん 冬だけじゃなくて春も夏も秋も

・・・ずっと一緒がいいなあ

離れたくなんてない

今このときも月

...省略されました。全て読むにはこちら

これが片思い

投稿日:2013-02-21 22:42:37

私に手をさしのべてくれた君に
いつの間にか恋してた

私に優しくしてくれた君は
他の人にも優しくて

君のまわりには
いつも人がいたね

私に

...省略されました。全て読むにはこちら

電話

投稿日:2013-01-13 09:43:22

毎日のように電話する。
君は恋人でも彼氏でもなんでもない。
私は好きになんてならないって
なったらダメってわかってる。
だから私から連絡することなんてな

...省略されました。全て読むにはこちら

「待ってるから」

投稿日:2013-01-06 01:47:45

あなたとのなんでもない会話
触れ合っていた日々
残していったタバコ

全部全部
思い出なんかにしたくない

だから早く 帰ってきて

...省略されました。全て読むにはこちら

これから宣言

投稿日:2012-10-02 13:36:13


俺が俺である事実に変わりはなくて、

こんな俺、やめてしまいたいなんて思ったりしてる。


キャラじゃない、が口癖で、

めんどくさい事は誰か

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなにも好きなのに。

投稿日:2012-09-29 17:30:49

あぁーーーー
早くあなたに会いたいよ。
って言いたいけど
彼女でもなんでもないから
言えない。
ねぇ、気づいてよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

覚えてますか

投稿日:2012-08-05 18:01:45



覚えていますか
なんでもない日常を。


覚えていますか
喧嘩した日を。


覚えてますか
僕があなたに言ったこと


覚えてい

...省略されました。全て読むにはこちら

卒業から2ヶ月。なんでもないことで笑い合った日々。今思う事…

投稿日:2012-05-18 20:01:45



卒業してから…約2ヶ月。




最初の1ヶ月は、すっごく
辛かった。

戻りたいと何度も思って
親友が離れて行ってしまいそうで

...省略されました。全て読むにはこちら

空想遊園地

投稿日:2012-04-23 23:25:47

辺りを見回す盲目のかかし 軋む音上げて微笑み浮かべ手を伸ばす
「さあこちらにどうぞ、お嬢さん」 
焦げ付いた肌は真っ黒け

なんでもないような顔をして 

...省略されました。全て読むにはこちら

魔法のペン

投稿日:2012-03-30 13:20:39

大好きだった貴方が遠くに行きます
沢山の人に見送られてこの地を離れていきます
別れを知ったのは昨日でした

別れ際に貴方は私に
1本のペンを渡しました

...省略されました。全て読むにはこちら

君は あの日のまま。/331

投稿日:2012-02-24 21:33:25

私が君にさよならを告げられたあの日

私は泣いていたね

一方的に言われて 理由も何もなしに

一方的に泣いてた私は滲む視界でよく見えなかったけど

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-01-06 22:00:53

昨日の夜の大雨は
明け方に止んだ
太陽の光を透き通してる
葉っぱについた一滴の水
はしゃぐ子供達の声
葉っぱの水はとうとう落ちた

もうあの雫は戻

...省略されました。全て読むにはこちら

欲望と滑稽の狭間で

投稿日:2011-12-26 10:18:39

自分だけが切り離された世界は、わたしを呼ぶ声で終わりを告げる

一歩踏み出してみれば、欲望で埋め尽くされた世界がある

キミも、イヌも、ハリウッドスター

...省略されました。全て読むにはこちら

今カレさんへ

投稿日:2011-12-22 21:00:47

あなたに「スキ」って授業中に


ぼそっと言われて、「あたしもスキ」


って答えて、ふたりで顔真っ赤にして・・・。


先生に「どうかしまし

...省略されました。全て読むにはこちら

空、老眼鏡

投稿日:2011-12-02 14:08:36

めずらしく歩く、いつもと同じ道

もやもやもやもや、最近はずっとそう

泣きたくても、泣くほどのこともない
笑い飛ばしたくても、許されない


...省略されました。全て読むにはこちら

それでも。

投稿日:2011-11-28 20:36:59



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あなたにとっては なんでもないことなんだと思う。



だってあたしは あなたの”何”で

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとは喋る

投稿日:2011-10-16 21:54:38

ことばは

人をつくり歴史をつくり
そんな大それたことをしながら
なんでもないように
そこにいる

だから僕達は忘れがちだ

ことばがどれだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

きずな

投稿日:2011-09-18 19:33:13

 たとえば
 なんでもない想いが
 すれちがったり
 
 たとえば
 どうでもいい記憶が
 かみあわなかったり
 
 そんなとき
 とてもかな

...省略されました。全て読むにはこちら

君の想い

投稿日:2011-09-07 20:12:54


君は何を考えてるの

もう何も分からない

分からなくなっちゃった

私は君の何?

なんでもないかな

それでもいい

それでいい

...省略されました。全て読むにはこちら

なんでもない

投稿日:2011-08-17 22:24:14



キライ、みんな嫌い

怖い顔でそんなこと呟くのに

「何?」

そう聞かれたら

笑顔で

「なんでもない」

みんな嫌い

...省略されました。全て読むにはこちら

キセキ

投稿日:2011-08-09 15:16:15

地球ができた事が奇跡なら
僕が君と出会えた事も奇跡で。
この奇跡大事にしたいから
地球以外に人間が住む惑星(ホシ)はいらないよ。

奇跡の惑星で起こっ

...省略されました。全て読むにはこちら

毎日が

投稿日:2011-08-06 10:37:03

あなたに出逢った瞬間
今まで見てきた景色が
変わっていった気がした。

なんでもない日常が
キラキラと輝いて。

毎日が楽しくて。

あなたに

...省略されました。全て読むにはこちら

HAPPYBIRTHDAY

投稿日:2011-07-22 10:18:39

今日は君の誕生日
君の事お祝いしたくていろんなことを考えてみたよ
もし数えくれないくらいのハートを集めたら喜んでくれるかな
夜空いっぱいの星空を花束にした

...省略されました。全て読むにはこちら

孤独な悪役

投稿日:2011-07-09 00:45:50

「ずっと、友達だよな」

そういった君はうそつきだ

私はあの言葉を受け取った
だから、君とはずっと友達だと思ってた

なのに何で?
何でスキと

...省略されました。全て読むにはこちら

君が居て・・・

投稿日:2011-06-30 01:54:21


今なら分かるよ

なんでもないような君との会話

馬鹿しあって笑って

叩いたり追い掛け回したり

公園で、暑い暑いって言いながら二人でアイ

...省略されました。全て読むにはこちら

手をつなぐ。/331

投稿日:2011-06-25 00:35:31

手をつなぐ

それは 人と人がつながること

手をつなぐ

それは 隣に誰かがいてくれる幸せ

手をつなぐ

それは 放しては いけないもの

...省略されました。全て読むにはこちら

好きなんだもん!

投稿日:2011-06-12 20:54:44

貴方の一言
きっと、深い意味なんて無いんだろうな
つまり今の私は
無いものを探しているのです

ちょっとした一言に
なんでもない文章に
なんとなく

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れ、台風、停電

投稿日:2011-05-29 19:25:06

夜が世界を包んだ。

わずかな明かりは車のそれで、窓から見ると蛍の光のように、過ぎて行っては、消えた。

町中が静かになった。

正確に言えば、風雨

...省略されました。全て読むにはこちら

なんで?

投稿日:2011-03-22 19:47:31

私が
ほかの男子と2人きりで歩いてた

君とばったり

君はびっくりして

逃げるようにどこかへ行ってしまった


家に帰って
メールした

...省略されました。全て読むにはこちら

素直になんかなれないよ

投稿日:2011-02-27 19:57:40



話したいのに
視界に入ると隠れてしまうの
気づかれたくないって思ってしまうの


なに話していいか分かんないし
なんでもないって笑って

...省略されました。全て読むにはこちら

今更

投稿日:2011-02-16 18:29:04

今、あなたは誰を思うのですか?

あの時あなたは私に言った

「好きだよ」

あの気持ちは
本当?

今はもう、友達以外のなんでもない

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人04

投稿日:2011-02-08 07:00:46

 そんな話でまた盛り上がり始めた彼らを横目に、ぼくは一つ気になっていることがあった。
 さっきまで、話の輪に首を突っ込んでいた当時の担任、河井美智子先生が大人

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る