「にくい」ポエムを表示中

惰性

投稿日:2015-07-22 02:21:58

わたくしは本当に幸せな人間でございます。
親に愛され、友に恵まれ、何不自由なく今まで生き延びております。
ただ、時折、自分のうちに一匹の虫が飛ぶのです。

...省略されました。全て読むにはこちら

約束

投稿日:2011-07-26 00:05:38

くり返すいつもの日々に

あなたの背中重ねてながめる

いつかの約束やぶる気配が

すれちがう心をなだめてる

欲しいものはないと

大事に

...省略されました。全て読むにはこちら

君は、本当に優しい人

投稿日:2011-06-29 22:52:13


隣で、うれしいよ

すごくすごくうれしいのに

心から喜べない自分がにくい

「 すきだよ 」なんて、君の居ないところで

言えてる自分に、

...省略されました。全て読むにはこちら

歯車

投稿日:2011-05-08 20:33:00

仕事でも歯車でしかない。 家でも歯車でしかない。 
僕は何処までしたら僕の未来はあるのですか?
自分勝手に生きた人がいるそれもいいかもしれんでも
それを尻

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る