「ぬるい」ポエムを表示中

旅路

投稿日:2017-05-18 01:58:11

手を引かれて歩いていた
みしらぬこどもに
懐かしい匂いに

輝くダイヤを抜けて
ぬるい風の中へ
低い雲を見上げて
ひとあしひとあし進めば
海の底

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-05-06 22:54:59

夕暮れの近い空は深くて
風は夏の匂いがした
置いてきたひとりぼっちを
探しに行くのが悲しくて

夜を吸い込んだら
ふと素直な気持ちになった
しめっ

...省略されました。全て読むにはこちら

コンビニセプテンバー

投稿日:2017-04-08 00:19:51

コンビニの帰りに二人は
街灯の明かりの中を
いくつも通りすぎる
しばらくしてから君が泣いているのに気づいた

アパートはまだ見えない
車が一台通り過

...省略されました。全て読むにはこちら

あの春の向こう側に

投稿日:2017-02-21 15:46:23

初めて君を抱いた夜は
ぬるい風が吹く春一番
初めて君の涙を見たのも
君を感じた僕の記念日
あの春の向こう側
僕の嫌いなその季節は
桜色の夢が儚く散る

...省略されました。全て読むにはこちら

洞窟

投稿日:2017-01-22 13:41:13

ぬるい紅茶を飲み干して
心の底に開いた洞窟を
ゆっくり、探検して
大切な己を見つけたいと思う
今日この頃。

...省略されました。全て読むにはこちら

殴り書き

投稿日:2017-01-16 04:50:36


もうチャンスなんてない
かつて手に入れた全てを捨てた
都合の良い言葉にだけ
耳を傾ける人間が俺

ビビりでチキンで疑心暗鬼
誰も信じない 誰も要

...省略されました。全て読むにはこちら

俺は弱い

投稿日:2015-11-03 18:06:48

某コーヒーショップでチョコラテを頼んだ。

最近冷えてきたから、ホットで。


カップを持った瞬間からそんな気配はしてたんだ。


ズズッと一口

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る