「はかない」ポエムを表示中

魅力

投稿日:2016-08-30 21:48:59

愛しいあの子に奴が近づく

奴は女たらしの遊び人

ルックスも最高の遊び人

同じテーブルに座り酒を飲み交わす



愛しいあの子は奴にゾッ

...省略されました。全て読むにはこちら

いのち、血のきずな

投稿日:2013-11-09 23:50:16

ぼくに 血を もたらした人は
もう
だれもいなかった

この地球上に 姿を とどめる者は
もう
だれもいない

残された たましいが ひとつだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

はかなくても

投稿日:2013-09-18 20:03:06

命は、何てはかない物なのでしょう
小さくて目を細めないと見えそうもありません
けれど
この宇宙の果てでさえも届かない位
あなたを愛しています

...省略されました。全て読むにはこちら

変化

投稿日:2012-11-07 01:26:13

忘れたい思いは かげろうのように はかないけど
一心に光へと行きたいと叫んでいる

風に揺れる赤のアネモネ

投稿日:2011-03-07 20:55:31

花言葉
「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」

赤のアネモネ 「君を愛す」

...省略されました。全て読むにはこちら

無限

投稿日:2009-12-13 08:52:46

人は皆「永遠」を求める
そんなもの、どこにもないと知っていながら
人は皆「永遠」を知る
それははかない幻想だと

それでも、人は求め続ける
知っても

...省略されました。全て読むにはこちら

逃げる。

投稿日:2009-11-17 22:43:16

夜の街を駆け抜ける
新品の自転車で
ライトは悲鳴を上げながら
その先を照らしていく

淡い希望とはかない夢
悪魔が作った薬を飲んで
そしたら僕はこ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る