「はずかしい」ポエムを表示中

【短歌】何をしても間違っているような夜

投稿日:2017-01-01 15:54:01


石ころが海の底へと落ちてゆくさまを思うよ今日のおわりに


三日月の欠けたところに腰かけるみたいにオレを知ろうとするな


108ピースパズルで

...省略されました。全て読むにはこちら

はずかしい

投稿日:2016-05-27 08:26:13

はずかしい記憶の前で両腕を広げて誰も入れたくはない

なんにでもなれるきみ。

投稿日:2015-03-07 01:48:43

きみは
今日はすずめになったの?

窓の向こうの電線からじっと見てるきみ。

着替えるから
はずかしい

見ないでね。

カーテンの向こうの

...省略されました。全て読むにはこちら

透明

投稿日:2011-06-29 21:24:40


キミと初めて逢った時、
キミのキレイな横顔に驚いた。
こんな、キレイなひとがいるんだなーって。
透き通るような、キレイなひと。
雰囲気も、透明だった

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る