「はやい」ポエムを表示中

いい夢が地面に

投稿日:2016-11-19 17:13:54

雨の音でふと起きた 窓の外、ざあざあ
って、アスファルトに落ちた
                  ぼくのいい夢だきっと、
            

...省略されました。全て読むにはこちら

悪夢

投稿日:2014-06-03 01:08:42

夜遅く 目覚めた君は
息が洗い

「どうしたの?」
『なんでもない』

嘘だ こんなに震えてる

「悪夢なら もう見ないよ」

獏に...

...省略されました。全て読むにはこちら

続けていることにしたくて

投稿日:2013-07-22 16:02:13

ここで詩を投稿し始めた最初の頃

なんだか気合い入ってたくさん投稿してた

5分おきぐらいに

それは日常生活にも似たようなことがあって


...省略されました。全て読むにはこちら

知りたかった

投稿日:2011-07-27 19:33:57

君のくせも
君の口癖も
君のこと全部

知りたかった。。。

もっといっしょにいたかった









逝くのがはやいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

情けないな

投稿日:2011-07-12 02:04:12

男ってさやっぱいざというときに腹きめないといけんときってあると想うけどそれが意外と
女のほうがさっきまで泣いてたと想ったら心の切り替えはやいもんで次に行く

...省略されました。全て読むにはこちら

つい想いが溢れてしまったのでここに記す

投稿日:2011-02-21 01:15:31

苦しくなって悲しくなってなんでか涙が出るもんで
きみのことあんまり考えたくないんだけど
ふっと気付くときみのことしか考えてないことに気付いた
そのやれやれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る