「ひそか」ポエムを表示中

夜に 咲く 曼珠沙華(ヒガンバナ)

投稿日:2013-11-09 23:33:41

のがれられない かなしみ と
おいてきぼりにされた 寂寥 と

わたしの手のひらに あるものは
ただ ただ ひとつの むなしさだ

わたしは おまえ

...省略されました。全て読むにはこちら

さよなら つぶやいた

投稿日:2013-03-15 23:34:49

ね、綺麗でしょ?
 素敵でしょ?と言っても

 もう微笑んで
 「素敵だね」と言ってくれなくなったね

 解っているんだ

 だからね
 沈黙

...省略されました。全て読むにはこちら

津波

投稿日:2012-07-15 06:35:38

       「津波」  
                ケチャップ


愛してる人、祈る人、恋する人、守る人、頑張る人、毎日、猫のタマをなでていたお

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)01/30

投稿日:2012-01-29 18:42:34

特別掲載:アルビノのセキセイインコを探しています
アルビノのセキセイインコを探しています。
8月12日金曜日5時半過ぎに、静岡県浜松市中区中央のマンションよ

...省略されました。全て読むにはこちら

私とあなたは曖昧な関係

投稿日:2011-10-19 01:09:06



少しほろ苦い私の恋

きっとどうにも出来なくて、ただ彼を見つめる事しか出来なくて
そんなのは退屈すぎて、下を向く。

彼の笑い声が聞こえるなか

...省略されました。全て読むにはこちら

背の高いメガネの彼・・・。

投稿日:2011-10-12 12:17:07

少し背の高い、あなたに話しかけられた。

ひそかに秘めるこの想いに、あなたは全然気づかない。

あなたは、優しすぎるの・・・、
何気なく、名前を呼んで

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしの詩

投稿日:2010-11-04 23:39:59

わたしのひそかな

ことばにならない

ちいさなきもち

上手くは表現できないけれど

どこかのだれかに伝わるのかな

...省略されました。全て読むにはこちら

なんだか

投稿日:2010-03-04 23:38:49



いつも君が隣にいるのに

今日の
私の隣は、

誰もいない。

全然いままで気づかなかったけど

君がいない日は

すごく寂しくて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る