「ひどい」ポエムを表示中

メトロノーム

投稿日:2017-10-20 09:56:08

会いたい会いたくない
好き嫌い
行ったり来たり
もう終わりにするんだって
この気持ちはなかったことにするんだって
決めたのに また動き出す
ずるいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

僕を変えた言葉

投稿日:2017-08-23 18:37:49

ある日、僕は君に言った
「僕は人を完全に信用することが出来ない
心の何処かに必ず疑念が在る…」
すると君が言った
「じゃあ、私のこともあまり信じてないの

...省略されました。全て読むにはこちら

スポンジ

投稿日:2017-04-24 17:12:02

あなたはスポンジ
あたしの言葉をぐんぐん吸い込んでくれる
でも性格わるいからさ
嫉妬、悪口、つまらない小言
毒のあることをたくさん言っちゃうんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

ひどい君

投稿日:2017-02-27 19:38:48

どうせ離れていくのなら
届かないとこまで行ってくれ
手を伸ばすと届きそうで
もどかしくてとてもじゃない
ひどいな君は
忘れさせてもくれないの?

...省略されました。全て読むにはこちら

加害者

投稿日:2017-02-26 06:05:01

謝罪で許しを強要するな

「謝ってるんだから許せ」
「謝ってるのに許さないなんてひどい」
「私は傷ついた」
「私は被害者だ」
「お前が加害者だ」

...省略されました。全て読むにはこちら

少年少女

投稿日:2017-02-01 01:50:06

 少年もまた精一杯に警戒している
 少女はひた進んでいく

 まるでひどい罠でも
 待ち受けているかのように
 二人は振る舞う

 一瞬を噛みしめ

...省略されました。全て読むにはこちら

☆ユメ

投稿日:2017-01-02 04:48:07

深夜3時ごろ

俺の呼吸は荒く
瞼が勝手に開く

この行動に故意はない
まぁ、意味もない

汗がひどい

この内容は、80%ほど消滅する

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクはケーキ

投稿日:2016-08-26 12:53:11

ボク は ケーキ

だれかに よろこんで もらう
そのために うまれたよ

あまい あまーい
やさしい きもちで できている

...省略されました。全て読むにはこちら

定め

投稿日:2016-06-11 13:56:19

ひどいよね
頑張って出した新芽
片っ端から引き抜いていくなんて
お前には何一つあげないよ
って言われているようで
涙だってながれるわよ

...省略されました。全て読むにはこちら

哀しいほどに愛してた

投稿日:2016-03-26 00:00:06

あなたの「好き」で始まって
貴方の「ごめん」で終わった関係

私は貴方の人形じゃないの
わかってる??

私は貴方を愛してた
哀しいくらいに愛して

...省略されました。全て読むにはこちら

なんのために

投稿日:2016-01-31 12:56:57

誰か恋しい人と
一緒過ごしていくための手段なんて
きっといろいろあったろうに
最終的に「結婚」という枠組みに
おさまってみた

なんでそこをえらんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

少年の詩。

投稿日:2015-12-15 20:04:42

少年が居ました

少年は純粋でした

少年は全て信じていました

少年はまだ何も知りませんでした


少年は知りました 別れがあることを

...省略されました。全て読むにはこちら

ニシの空のイロ

投稿日:2015-08-07 17:29:06

季節は冬
今日は特に風が強い
私はマフラーを首にぐるぐるに巻いて学校に向かう
先日骨折したから私は杖をつきながら歩く
周りの人がどんどん私を追い抜いて行

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/11

投稿日:2015-06-10 16:30:34

今日の一言:保険の本質はギャンブルだ。しかも、自分の側がひどい目に合うことに掛け金を張っているかなり悪趣味なそれだ。そんな保険を愛情や人の価値を計るバロメーター

...省略されました。全て読むにはこちら

本当は本当は

投稿日:2015-01-28 15:02:34


本当は本当は……


誰かと深く関わるのがこわい

誰かと本音を言い合うのがこわい

浅い関係ならこじれても痛みは少ない

だから適当な付

...省略されました。全て読むにはこちら

利他

投稿日:2015-01-16 00:25:15


たくさん人を傷つけた

たくさん人を貶した

たくさん人を見下した

たくさん人を利用した


今までしてきたことは消せない

つけた

...省略されました。全て読むにはこちら

何も知らないくせに

投稿日:2014-12-12 17:29:20




何も知らないくせに


そう言ったらあんたは笑ったよね

あんたが出すかつてわたしの友達だった子の名前
その名前を聞くだけで寒気がする

...省略されました。全て読むにはこちら

サマーベイビー

投稿日:2014-09-26 22:52:59

アスファルトが殺している
色のない日射しが殺している
砂のにおいを放つ身体
煮られててらてら光る瞳


山からさえも腐臭が漂う
溶けだした土 蠢く

...省略されました。全て読むにはこちら

僕っていう奴は

投稿日:2014-08-04 17:30:13

僕はひどいやつなんだ。
顔が整っている人ほど性格が良くないって聞くけど
僕は顔なんて整ってないし性格も良くないんだ
こんな僕。
毎回嫌になっちゃう

...省略されました。全て読むにはこちら

病み愛

投稿日:2014-01-05 18:23:34

あなたがきらいでもわたしは好きだから きらいにならないで
わたしとあなただけのすてきなせかい つくってみました
じゃまなやつは みんな けしてあげたからね

...省略されました。全て読むにはこちら

独り占め

投稿日:2014-01-04 14:17:15

キミを独り占めしたいから。
キミを汚したくないから。
放置してるのは、愛情のうち。
先生はわかってくれない。
早くそいつをだせ、ってゆうの。
ひどいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

悔やみの雨の中で

投稿日:2013-11-17 01:08:09

「ごめん」
とあの人は言いました
「ごめん」
と言う程の事ではなかったのに。

秋雨が冷たく降る午後でした
半年ぶりの再会でした
「見ないうちに大

...省略されました。全て読むにはこちら

BYE-BYE

投稿日:2013-10-30 07:23:42

優しくしないで   いらないよ!



…なんて、言えたらいいんだろうな

もどかしくなることなんかない

君への愛しさで    哀しむことはな

...省略されました。全て読むにはこちら

小説「勇者様は女の子」その1

投稿日:2013-09-27 19:58:51


この世界は間違っている。

この世界には魔王がいる。
王様から魔王討伐要請のおふれだって出ている。
だというのに、ボクが勇者として魔王討伐に行くこと

...省略されました。全て読むにはこちら

いらないの?

投稿日:2013-07-03 20:29:46

ねぇ。


私はもう、
いらないの?


私はもう、
用済みなの?


ひどいよ。


私のこころだけ、
置いてけぼりにしないでよ

...省略されました。全て読むにはこちら

キミを抱きしめよう

投稿日:2013-04-07 17:02:16

何気なく見つけた中学時代使っていたノート


その中の1ページ、少し恥ずかしく思いながらも見てみて
私はおもわずハッとした


[泣きたくなる時っ

...省略されました。全て読むにはこちら

生存テロ

投稿日:2013-02-05 10:52:19

寂しいとか 辛いとか そんなの当たり前になっていて

痛いのがスタンダード

流れる涙は枯れ果てて

震える体を自分で縛りながら 引きつった笑顔でな

...省略されました。全て読むにはこちら

頭痛。

投稿日:2013-01-11 16:23:38

最近頭痛がひどい。
ストレスかな…。

りせっと

投稿日:2012-11-08 16:38:20

自分が今まで

傷つけた人のことを

忘れず

傷つけられたことを

忘れず

ちゃんと胸に

刻み込んで


君のことは

...省略されました。全て読むにはこちら

ひどい

投稿日:2012-10-26 23:59:22

ずるいよ

思わせぶりなんて

それで後悔させるなんて

ひどいよ

しかも一回裏切っといて

それでもまだ

期待させる?


...省略されました。全て読むにはこちら

悶絶

投稿日:2012-10-06 18:11:22

地味に痛い しかも結構長い間

―――――――――

失恋の痛みってのは
タンスの角で小指ぶつけたときみたいな感じだ

打った瞬間ガンって痛くなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

*+この想い、届け+*

投稿日:2012-09-22 17:00:58

いっつも言い合いして

いっつもひどいことアンタに言うけど

本当はそんなこと言いたくなくて

それでも次の日には普通に

笑って話してくれるあ

...省略されました。全て読むにはこちら

いやなやつ

投稿日:2012-09-08 04:42:59

ごめんね、ぼくはいやなやつだ
今夜も、ぼくは君がぼくのように
ぼくのことが頭から離れなくて
苦しかったらいいのになって
ひどいことを望んでいる

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿みたいだね?(長いよ)

投稿日:2012-08-08 00:13:14

付き合い始め わくわくしてた
毎日が楽しくて 笑って過ごしてた

君の姿見つけるだけで

変に体が熱くなって

ドキドキして笑顔になる
そんな日

...省略されました。全て読むにはこちら

決意の足枷

投稿日:2012-07-16 23:52:48

ひどいもんだ 僕に絡まってくる世界なんて
大切なものが 僕の足枷になっているんだ

やさしくほどけたら いいんだろうな
切り離すしかないことが あるのか

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌われ者の雨な僕。/100汰

投稿日:2012-07-15 10:48:23

ザアアアアアアアア・・・・・・・・・・・。

雨の音。

この僕。どうやら気分がいいと雨が降るらしく。

僕が風邪を引いたときは晴れ。雲ひとつない晴

...省略されました。全て読むにはこちら

心に居座っていた君へ

投稿日:2012-02-16 14:23:51


君はひどい人だね

それでも君を忘れられなかったのは

君が優しかったからだね




またね はもう言えないよ


バイバイ

...省略されました。全て読むにはこちら

全部太陽のせい

投稿日:2012-01-18 00:03:18

口を閉ざすのが癖、私のボーイ
パパは机で煙草を吸う
口から飛ぶの口角泡
手も飛んでくるの
熱い跡を頬に残す

車は二人を乗せていくの
あの人にあん

...省略されました。全て読むにはこちら

笑ってくれた方が幸せかもしれない

投稿日:2012-01-16 17:15:09

朝起きて気づいたんだ

流れた涙が光ったんだ

あぁそうだ 今日は神様が

あの子に出会わせてくれる日

いつもと変わらない日差しに見えたけど

...省略されました。全て読むにはこちら

第七章

投稿日:2011-12-29 16:56:26

ラーメンのスープは最後まで飲む。

私なりのポリシーだ。

一度だけ残したことがある。

担々麺の時に一度。

そう言えば、
ひどい二日酔いの

...省略されました。全て読むにはこちら

宇宙旅行に行くのなら

投稿日:2011-12-23 10:09:52

手をぱちんと叩いて よく遊んだものです
またまた ぱちんと頬を叩かれて 泣きそになったことも まあありました
そのときのそのときの 母の母の顔は
ホントに

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね、子供で

投稿日:2011-11-30 21:10:21

あたしにひどいことしておいて
あんただけが幸せになるなんておかしいんじゃない?

あたしはあんたが嫌いだ

関わらなきゃいいなんてほかの人は言うけど

...省略されました。全て読むにはこちら

ひどい頭痛

投稿日:2011-10-27 22:48:57




あなたの言葉が私の心に突き刺さる

あなたの声も耳鳴りのようで

ひどい頭痛を巻き起こす。

...省略されました。全て読むにはこちら

もういいよ・・・

投稿日:2011-10-26 18:12:28

今までありがとう

いっぱい「愛してる」って言ってくれてありがとう

君の笑顔 君の声

全部全部好きだった

でも・・・

もういいよ・・

...省略されました。全て読むにはこちら

少しでも大人になりたい

投稿日:2011-10-25 00:33:14

1人になった帰り道
ふと思いふけってしまう。


風もだんだん冷たくなってきて
その冷たさが、正直つらかった・・・





ずっと一緒に

...省略されました。全て読むにはこちら

いえ。

投稿日:2011-10-17 23:53:48

好き。

お母さんの台所から聞こえる包丁の音が。

好き。

お父さんの「ただいま」というやさしい声が。

好き。

お姉ちゃんのお風呂から

...省略されました。全て読むにはこちら

さよなら。

投稿日:2011-10-15 20:24:22

さよなら自分
さよなら明日の自分

もう何も見えない
悲しみに沈んだ救いようのない自分

さよなら自分
さよなら今日の自分

君にひどいことを

...省略されました。全て読むにはこちら

あたしの中の悪魔。

投稿日:2011-10-12 21:15:33

あたしがあの子を嫌う理由

あたしの悪口を影で言ってるから

・・・だと想ってた


あたしって性格捻じ曲がってるな

あんなにあの子がひどい

...省略されました。全て読むにはこちら

今の気持ち

投稿日:2011-09-20 20:20:04

友達には「うちって運悪いわぁ~」っていってるけど・・・

ほんとは君のことがまだ好きなのかもしれない。

君には好きな人がいて、普通の生活送ってるかもし

...省略されました。全て読むにはこちら

消却しましょう

投稿日:2011-07-24 03:52:38


こんなに苦しいのは初めてなのでいっそ私も棄てたいのです
燃やす煙さえも見たくないくらい 苦しくてならないのです
行き場の無いそれで 私の中はすでに容量は

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る