「ふさわしい」ポエムを表示中

恋を呑み干せ

投稿日:2016-11-16 02:50:25

恋とは甘くて酸っぱいものらしい。
それは時折レモンだとか、いちごだとかに例えられる。
みずみずしい果物はたしかにあなたに似ていたが、しかしそれはわたしの知る

...省略されました。全て読むにはこちら

雨のソネット

投稿日:2016-10-28 13:41:36

雨は心の汚れも流してくれる?
僕の心は雨を嫌う
心にも雨雲が湧く
氷雨はこの身体をも凍えさせる

夏の雨はあたたかく
恵みの雨そのままに
作物を育

...省略されました。全て読むにはこちら

無意識のまなざしたちへ

投稿日:2016-02-21 12:13:51

仁和寺にある法師のたまひにけり

他人の腹に目を注ぐのは善き人にふさわしいことではない

あなたにです

あなたに言っているのですよ

...省略されました。全て読むにはこちら

糞ひれば力作

投稿日:2016-01-30 11:13:07

糞ひれば力作だったすぐに写メ真横から写メ少し味みる


国滅ぶ 流言飛語の末のすえ真夏見慣れた数字の下で


どう生きてゆきたいのかだ回り終え独楽は

...省略されました。全て読むにはこちら

夏の記憶と僕の性格

投稿日:2015-05-26 11:29:35

今年も夏が来る。 なんでこんなにも虚しい気分になるんだろう。僕はその理由を知っている。
僕にとって夏は後悔の季節だからだ。
いつだって全力だったはずなのに後

...省略されました。全て読むにはこちら

・・・へ

投稿日:2014-08-11 20:40:41

くちびるの感覚を、触覚を、そのままに
だけど破れた恋ともよべないものに名前をつけたくて
のんだものではどうにもならないけれど
こころのなかはしずかであって

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんねじゃ足りない

投稿日:2013-02-26 13:25:41

わたしがあなたを苦しめてた

わたしがあなたをわかっていなかった

わたしはいっぱいあなたに助けてもらったのに

あなたの役に立てなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

君だけに

投稿日:2012-07-25 14:46:52

「好き」を伝えるのに
色んな言葉があってもいい

だから今一番この気持ちにふさわしい言葉で
君に打ち明けよう

それは他の誰にも言う事のない言葉で

...省略されました。全て読むにはこちら

いつかきっと・・・

投稿日:2011-03-28 04:00:19

お前がいじめられてたあの時

なんもできんかった俺に笑顔で

きてくれてありがとう。

っていったよな。

あん時から俺は誓ったんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る