「ほろ苦い」ポエムを表示中

彼女は今

投稿日:2017-10-18 00:53:50

異性から告白された
電話が何度もかかってきた
でも彼女のことは好きではなかった
学校の廊下ですれ違う度に
彼女は苦虫を噛み潰したような顔で
視線をそら

...省略されました。全て読むにはこちら

青い春

投稿日:2017-03-14 23:48:00

咲いた。
薄い桃色の花が。

咲いた。
薄紅の微笑みが。

咲いた。
甘酸っぱいこころも。

咲いた。
ほろ苦い思いと共に。


咲い

...省略されました。全て読むにはこちら

アンティック

投稿日:2014-07-14 14:10:05

喜びと悲しみを1:9でブレンドして人との出会いで香り付け

世界に広がるフレーバーは千差万別

ポットから注がれる時間はまるで夢のよう

溶けるよう

...省略されました。全て読むにはこちら

好きになるということ。

投稿日:2013-07-26 18:07:16

貴方は誰かを好きになったことはありますか?

きっと悩んだり泣いたり、
笑ったり喜んだり…。

苦しいけど、
少しのことがとても嬉しい、
そんなほ

...省略されました。全て読むにはこちら

乙女の想い

投稿日:2012-11-16 20:00:21

貴方への想い

伝えないまま
言わないまま
月日を越えたなら
この想いは
心の奥底へと
埋まっていくのかな

貴方への「好き」

ただその

...省略されました。全て読むにはこちら

私とあなたは曖昧な関係

投稿日:2011-10-19 01:09:06



少しほろ苦い私の恋

きっとどうにも出来なくて、ただ彼を見つめる事しか出来なくて
そんなのは退屈すぎて、下を向く。

彼の笑い声が聞こえるなか

...省略されました。全て読むにはこちら

この気持ちゎ?

投稿日:2011-05-15 21:45:00

この気持ちはなんだろう?


甘いイチゴのようで

すっぱいレモンのようで・・・・・・


でもたまに、ほろ苦いチョコのようなこの想い


...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る