「ぽかぽか」ポエムを表示中

一緒に

投稿日:2017-10-22 14:15:10

コーヒーが冷えた体に温まる
そばにあるのは二つのマグカップ
こころもぽかぽか

愛おしい母の寝顔

投稿日:2017-03-18 16:48:42

遊び疲れた子供が
眠るように
遊び疲れた母が
隣の席で寝息を立てる

無邪気に笑い
子供のようにはしゃぐから
幼子を見つめるように
私も目を細く

...省略されました。全て読むにはこちら

六等星の静かな消失

投稿日:2017-01-24 19:41:34

一瞬であなたを変えられるような魔法をお望みですか

マッチのようにぱっと明るくすぐ消えるでしょう

あなたの模範となるような神様をお望みですか

...省略されました。全て読むにはこちら

病弱遠距離

投稿日:2015-02-21 20:29:01

数日前まで 制御しきれないぐらい苛立っていたんだ
自分の弱さを、あなたの弱さだと勘違いしながら
それこそ嫌いになったのかと錯覚するぐらいに
連絡もそこそこ

...省略されました。全て読むにはこちら

ぽかぽかの

投稿日:2012-01-08 20:19:36


ぽかぽかの
お布団や
こたつや
人肌や

そんなぽかぽかのなにかに
包まれていないと
わたしは安心できなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

「僕の死んだ日 俺の生まれた日」

投稿日:2011-11-26 20:33:15

泣き虫だった僕が、目の前で口の端が裂けるくらい笑ってる。
こっち見て笑ってる、手には包丁、腕と頬に血を散らして。
ニンマリこっちを見て、僕に訴えかけてくる。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る