「まずい」ポエムを表示中

ガムとチョコ

投稿日:2016-11-30 02:08:42

空は伸ばしても届かない
何も感じなくて
すぐやめたはず


ごめんなさいは
怖い人に謝れと言われた時
すぐに言えた


もし 僕とアイツに

...省略されました。全て読むにはこちら

崖っぷちの駆けっぷち

投稿日:2014-01-12 11:41:37

これは、まずい、がけっぷち
この先は、あまりにも危険
でも私は、駆けなければ
こんなところで、止まっちゃいられない

駆け抜けるあの峰の向こうまで

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)02/01

投稿日:2012-01-31 18:25:42

特別掲載:アルビノのセキセイインコを探しています
アルビノのセキセイインコを探しています。
8月12日金曜日5時半過ぎに、静岡県浜松市中区中央のマンションよ

...省略されました。全て読むにはこちら

だいっきらい。

投稿日:2011-07-01 18:34:01



苦いの。
まずいの。
辛いの。
偽善者。
嘘。
強い日差し。
じめじめ。
ほこり。
たばこ。
へび。
虫。
雷。
日焼け。

...省略されました。全て読むにはこちら

難しい問題

投稿日:2011-06-28 03:09:01


僕らが うまいまずいと称するものは

確かにそこに あったいのち

宿題

投稿日:2010-04-12 21:44:24

どうしようまずいよ 英語の和訳わかんねー
どうしようまずいよ PCから離れられない
やべーやべー
あの先生一時間で1セクション進むんだってさ
俺まだ一行

...省略されました。全て読むにはこちら

思ったよりスピードが速かったね

投稿日:2009-07-11 15:28:20

うまいもまずいもパソコンの前では同等でした。

ふらふら

投稿日:2008-11-26 02:51:10

付き合ってないから
浮気ではないんだけど
やっぱりアプローチしてる段階で
他の子と遊んだりするのは
やっぱまずいのかなぁ・・・

一人でいることが辛

...省略されました。全て読むにはこちら

擦り切れるくらい話した話なんだけど。

投稿日:2008-10-20 17:25:16

バス停でバスを待っていたら、知らない人に、突然、
「僕の彼女に電話をかけてもらえませんか?」
って言われたことがある。

ナニ言ってんの? と思ったけど

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る