「まばゆい」ポエムを表示中

夜の花

投稿日:2017-10-06 01:31:58

カゲロウに誘われて
迷い込む摩天楼
やさしさい言葉達
悪魔のほほえみ
甘く囁く官能
迷い込めば戻れない
縫い付けられた明日

厳しさの後ろの愛が

...省略されました。全て読むにはこちら

希望

投稿日:2016-11-02 00:26:23

昇る朝陽を眺めていた
言葉ひとつなく
澄み切った空気が
張りつめた弦のように
高い音を奏で
新しい日を祝福する
あたらしい産声が上がり
世界は喜び

...省略されました。全て読むにはこちら

この名もない季節

投稿日:2014-06-04 01:43:50

生まれてくるリズム
脈拍が僕の見るものに触れて重なる
ドキリとするのもいいけれど
時には暗闇で数をかぞえるように
静かに空気が深まってゆくのを感じたい

...省略されました。全て読むにはこちら

空/紅

投稿日:2011-07-15 22:58:44

 どんなに空を恋しく願っても

 羽ばたいてゆくことなんてできなくて

 儚い想いを乗せ手を伸ばしてみるけど

 まばゆい光たちは指の間をすり抜けて

...省略されました。全て読むにはこちら

息ができない

投稿日:2011-02-22 13:51:47

僕には酸素が足りなかった。
記憶は曖昧になって、覚えた順に忘却。
半分以上の機能を停止させて、僕はようやく活動を再開した。

そうだ、僕は、あの綺麗な景

...省略されました。全て読むにはこちら

あの華は まばゆいばかり

投稿日:2010-09-06 22:57:14

あの華は 己のうるわしさを知っているのだろうか

澄んだ 瞳は まばゆいばかり

この私は 己の鼻のデカさを持て余している

潜んだ 嘘は 湖底の泥

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る