「まぶしい」ポエムを表示中

My Friend

投稿日:2016-01-23 09:56:07

前向きな あなたの瞳
ずーっと 見つめていたいね
My Friend あなたに会いに行くよ
広い世界を走ろう

光をためた 窓の向こう側
まぶしい

...省略されました。全て読むにはこちら

チャンピオンになる

投稿日:2015-12-21 09:03:13

そくそくとなりこんでいたきばいばがよなちかなさかにぬぐりねいてる


永遠に射精し続けたいと願う6年生のころがまぶしい


帰り道ぴったり揃う歌声が

...省略されました。全て読むにはこちら

うさぎのシルベ ~天国への旅立ち~

投稿日:2015-10-15 08:58:35

私はとことこ歩いていくの
5匹の白いうさぎと一緒に
野原の花を摘みながら
赤い靴を鳴らしながら
でもね 後ろをふり向くと
そこにはもう道はないの

...省略されました。全て読むにはこちら

なんにでもなれるきみ。

投稿日:2015-03-07 01:48:43

きみは
今日はすずめになったの?

窓の向こうの電線からじっと見てるきみ。

着替えるから
はずかしい

見ないでね。

カーテンの向こうの

...省略されました。全て読むにはこちら

いつも

投稿日:2013-12-16 01:46:25

手を空に掲げて

心を埋め尽くすのは後悔だけ

まぶしいまぶしい太陽光線

私には綺麗過ぎて

手のひら越しでしか見れない

晴れのち晴れだ

...省略されました。全て読むにはこちら

天気 晴朗、 されど わたしの こころは 雨ふり

投稿日:2013-11-22 22:00:55

空は 快晴、 まぶしい ばかりの 陽の ひかり
この世で いちばんの 美しい ブルー スカイ



わたしの こころは 雨ふり

いつやむこと

...省略されました。全て読むにはこちら

かあさんの おにぎり

投稿日:2013-09-21 15:55:33

コンビニの100円セールで おにぎりを 買いました

普段はあまり買うことがない 高い値段のおにぎりを
このときばかりはと 選んで 買いました

鮭ま

...省略されました。全て読むにはこちら

トーク

投稿日:2012-08-10 01:18:08

僕に帰る場所はないよ 何年も前から
きっと誰かが奪ったわけでも なくなったわけでもなく
最初からなかった ただそれだけの話

空が無駄に青い理由も 海が

...省略されました。全て読むにはこちら

髪型

投稿日:2012-07-19 23:24:10


ストレートロングな黒髪

清楚な感じが出ていて大人な君

茶髪のゆるふわボブ

笑顔がまぶしい可愛らしい君

男の子!?みたいなすっきりした

...省略されました。全て読むにはこちら

1つ

投稿日:2012-02-15 22:19:34

がんばれ 負けるな 君ならでいると想ってた

そんな言葉はいらないよ知らないよ

私には1つだけ1つだけ

愛しい君の笑顔がまぶしい



...省略されました。全て読むにはこちら

ただ、ひたすら

投稿日:2012-02-13 23:51:31

その

かっこよくて
かわいくて
まぶしいくらいの笑顔が

すきなの
だいすきなの

...省略されました。全て読むにはこちら

太陽、そののち月

投稿日:2011-10-17 22:18:43







太陽。君は昔、太陽に似ていた





暖かくてまぶしいぐらいに輝いていた






今は月。君は暗闇を月光

...省略されました。全て読むにはこちら

君のコト/ココロ

投稿日:2011-07-27 14:41:21

君がいる
それだけでこんなに嬉しい。

君がいない
それだけでこんなに寂しい。

君がいた
それは今でも私の心に暖かく残る想い出。
そして今では

...省略されました。全て読むにはこちら

碧い空

投稿日:2011-06-29 20:13:27


碧い空。

まぶしいです。

まぶしくて、見えないけれど、

キミの笑顔が映っているのかな・・・

天に昇ったキミの笑顔が・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

報われず片思い、夜の枕に散る。落ちる。

投稿日:2011-06-02 00:23:27

報われず片思い、初恋。

桜咲く春より、来たる。

やわらかな日差しのような微笑み。
美しい人。

あなたは誰?
名前が知りたい。

かわす

...省略されました。全て読むにはこちら

お絵かき

投稿日:2010-05-13 20:47:47


描けばいつも冷蔵庫のマグネットに

パパとママは笑って褒めてくれた

嬉しくなって楽しくなってひたすら描いてた

好きなものだけ



...省略されました。全て読むにはこちら

ねこのにくきゅうふにふにふに

投稿日:2010-04-19 06:46:04

ねこにゃーにゃーにゃー
ねこにゃんにゃんにゃん
ねこふにゃんうにゃん
ねこごろにゃーふにゃむー

ころんでまわってねそべって
とんでないてはしりまわ

...省略されました。全て読むにはこちら

光に向かって

投稿日:2010-01-26 10:41:53

窓の外を眺めてた
この時間の空の色はかわらず青で
太陽はやはりまぶしい
けどすべては悲しく、寂しく見えた

輝いてた空は
今も同じ様に輝いてるはずな

...省略されました。全て読むにはこちら

重なるトキ

投稿日:2009-09-15 19:45:14

重なった。

あのとき、
あの
あなたと肩が触れたあの一瞬、
あの日と。

隣に居て
まぶしい程の笑顔で
微笑むあなたが重なった。

あた

...省略されました。全て読むにはこちら

満天の星空に

投稿日:2009-09-14 19:19:13

満天の星空。

こぼれる程の星空には、
あなたの笑顔のようにまぶしい宝石が散らばっていて。
あたしはつい、
眼を背けたくなった。


満天の星空

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る