「ままならない」ポエムを表示中

絶望 Vol.1

投稿日:2013-12-29 18:09:35

信頼、共鳴
裏切り、迷走
残酷、無価値

もはや傷ではない
治すどころか
今ここは大きな大きな
傷口の谷底
這い上がることも
手を伸ばすことも

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなにも弱い生き物でした

投稿日:2013-04-06 04:33:15

描き上げたそれを消しゴムで必死に擦ればそれでもう無かったことに
そんなはずはなくて どうしようもない程に刻みつけていたんだ

嫌ってしまえばそこで終われる

...省略されました。全て読むにはこちら

この世界の一人

投稿日:2011-09-25 18:46:10

何十億人と言われているこの世界。

何十億と言う人数を自覚する事はとても難しい。

出来ない事は出来ないで良いとするならば。

ソレは自覚出来なくて

...省略されました。全て読むにはこちら

どうか僕をここから出して

投稿日:2011-07-21 01:00:14






僕は自分と言う名の扉から出ることができない





自分と言うくだらない呪縛から逃れることができない




僕は弱

...省略されました。全て読むにはこちら

独りの少女

投稿日:2009-11-04 20:18:56


逃げ場をなくした少女は誰にも愛されず

愛する人に逢うこともままならないまま

心臓を冷たくさせる。

...省略されました。全て読むにはこちら

愛している。だけど。

投稿日:2009-08-28 20:46:44

愛している。
だけど貴方は違う世界のヒト。

会えることさえままならないの。
でも
だからって好きになっちゃいけないの?
愛しちゃいけないの?

...省略されました。全て読むにはこちら

掬い上げて欲しいという我儘ばかり

投稿日:2009-08-07 00:58:57

何かしら心に影が差すと
もうどうしようもなく全てがままならない。

何に足をとられているのだか。

現実ってものは重たくて
直ぐにへばっちまう。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る