「まるい」ポエムを表示中

ウケる

投稿日:2017-07-05 23:38:00

「ウケる」


地上から地下へと降りて電車に乗り地上へのぼれば目的地です


悲しみはリュックサックを背負うのか背負って昼の電車に乗るか


...省略されました。全て読むにはこちら

きみといっしょに屋上でハミングしたかった

投稿日:2016-11-19 19:48:50

ちびまる子ちゃんよりちびくてまるいあの子の背中「タッタタラリタ」口ずさみながら

なんでもどうでもいい

投稿日:2016-01-18 15:01:44

なんでもいいよどうでもいい


いい人ばかりだね、この世は
いいことばかり起きて
いい歌ばかり流行る

まるい切っ先のナイフ
ちっとも血が流れな

...省略されました。全て読むにはこちら

まんまるでなくていい

投稿日:2015-09-19 10:22:53

まる ってうまく書けないね
まんまる には書けないね

何度書いても歪んでしまう
まるいけれど微妙にいびつ

だけどどこか愛嬌あるね
まんまるより

...省略されました。全て読むにはこちら

眠れない夜

投稿日:2014-08-15 05:33:31

眠れない夜

目を開いていると

ぼんやりとまるいものが

うかんだ

じっとみていると

くるりとまわる

よくみると

目がある

...省略されました。全て読むにはこちら

まる さんかく しかく

投稿日:2009-10-25 07:28:40

まるいおにぎりは なんだかかわいい
しかくいおにぎりは りりしくて おにぎりの王道だ
しかくいおにぎりは 本当はしかくじゃないの たわらなの

どのかた

...省略されました。全て読むにはこちら

ナイトメア(短歌)

投稿日:2009-09-07 21:12:39

「まだきみはたどり着けない」黄昏の囁くようなアナフラニール


てのひらの上で散らばる錠剤をつないでいけば新種の星座


空白の日記びりびりやぶ

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔

投稿日:2009-07-04 21:20:39

ころころころ

まるいボールが転がってきた。
なんだか面倒でそれを見送った。

ぱたぱたぱた

ちいさな男の子が駆けてきた。
おおきな瞳はじっと

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る