「みっともない」ポエムを表示中

泣き空

投稿日:2017-10-16 23:28:05

護らなくちゃって思うより  護りたいんだって思ってはいるけどさ
たまに一人  思うんだ

君の涙も悲しみも僕は  受け止めるよ
抱きしめてやることで  

...省略されました。全て読むにはこちら

Restart

投稿日:2017-10-07 01:38:12

思い通りにならない人生
何をやってもうまくいかない
焦ってばかりでみっともない
自分を責めて落ち込んで嫌いになるのを繰り返す日々

自己嫌悪のループか

...省略されました。全て読むにはこちら

変えられなくて

投稿日:2017-08-13 01:26:57

嘘だらけの日常 耐えられなくて

くだらない つまらない どうしようもない

軋む胸を隠して歩きながら
早く終われと願い続ける

くだらないのは私

...省略されました。全て読むにはこちら

アザ

投稿日:2017-07-13 22:10:23

アザなんてみっともない

できればつけたくはない

そう思っていたけど

みっともないのを隠して

君の前に立った時

「ダイジョウブ?」

...省略されました。全て読むにはこちら

あたたかい日

投稿日:2017-01-30 19:45:12

君に見られると顔が熱くなる
生きてることさえ恥ずかしくなるよ
それなのに みっともない自分を
お日様にさらして生きたくなるよ

...省略されました。全て読むにはこちら

照れ隠し

投稿日:2016-05-19 02:54:54

照れ隠しで死ねることもあるかもしれないよ
みっともない気持ちを君に伝えて
それでも見つめあっていられたら
二人でご飯でも作ろうか

でもさ
照れ隠し

...省略されました。全て読むにはこちら

初秋

投稿日:2014-10-06 16:10:37

薄くたなびく桃色の雲

夕日に弱く照らされ温もりを帯びる

自転車のハンドルを持った右手首

息を吸い込むと 口の中が乾いて

喉の奥の咳の種を

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き空

投稿日:2013-12-29 14:11:32

護らなくちゃって思うより  護りたいんだって思ってはいるけどさ
たまに一人  思うんだ

君の涙も悲しみも僕は  受け止めるよ
抱きしめてやることで 

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しみに胸塞がれた朝は

投稿日:2013-02-05 08:28:27

目が覚めたら
悲しみが満ちていた

わけもわからないまま
泣くのはみっともないので
布団のなかでお腹に力を入れてみたら

悲しみは酸になって

...省略されました。全て読むにはこちら

心のバーコード

投稿日:2012-06-26 11:11:12

男が過去にいつまでもしがみ付くなんて
薄くなった髪をバーコードにするようなものだ。
実にみっともない。
いっそのこと丸坊主にしたまえ!
その方が見た目も

...省略されました。全て読むにはこちら

夢なんか、

投稿日:2011-12-11 22:24:11

君は
5年前、パティシエになりたいと言った。
5年後、有名なパティシエとなっていた。

おい、俺を置いていくなよ。
1人勝手に部屋で思う。

お前

...省略されました。全て読むにはこちら

今日

投稿日:2010-08-12 16:14:41

いつだって、答えは自分のうちにあり、
すぐにでも実行できる体と時間があるのに、
最初の一歩を踏み出すことがこんなに億劫で
こんなに不安になるだなんて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る