「むずかしい」ポエムを表示中

can

投稿日:2014-07-07 13:04:51

できるのに、缶。缶なのに、できる。英語ってむずかしい。

つぶやけるけどね

投稿日:2012-09-26 23:18:50

俺もどこかの誰かみたいに呟けるけどね

でも、一回つぶやくと気になるんだよね

反応とか

リプライとか

そわそわしている自分が気持ち悪くなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

もう戻れないとわかっているのに…

投稿日:2012-01-22 22:34:42

恋愛ってむずかしい。

君のことを手放しちゃった今では、

あのトキああすればよかった…とか

あのトキあんなこと言うんじゃなかった…とか

...省略されました。全て読むにはこちら

かんじょー

投稿日:2011-10-14 22:37:04

このむやみに渦まくかんじょー

半端なキモチ

半端な行動

どんどん半端な人間になっていく

あなたがスキ?

それともただの欲望?

...省略されました。全て読むにはこちら

ネーミング

投稿日:2008-10-23 10:11:41

なにかに名前がついてうれしいことは
それが何かを知る前にわかっちゃえること。
ただし、名前と実体がずれてると
勘違いされちゃうのがうれしくないところ。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る