「むなしい」ポエムを表示中

つっかえ棒に恋をして

投稿日:2017-01-29 18:00:16

何かにつけて生きてていいのか自問する自分がいます

世間の甘い菓子のような言葉は

生きているだけで価値がある
だとか
幸せになるために生まれてきた

...省略されました。全て読むにはこちら

四十年経って故郷に帰って見たら!

投稿日:2016-03-19 16:12:40

四十年ぶりに、生まれ故郷に帰って見たら、山と海は、ほとんど変わってなかった。
中学校は、無くなっていた、小学校のプラタナスの木が、そのまま、大きくなってそびえ

...省略されました。全て読むにはこちら

錯覚

投稿日:2012-02-15 22:25:12

ここにあるべきものはなし。

新校舎

生徒

規律

こんなとこはいいとこだ

でもねでもね考えてみて





縛るもの

...省略されました。全て読むにはこちら

聞いてよ。聴かなくていいよ。

投稿日:2011-11-24 18:22:27

「お願いだからさぁ、
 思わせぶりな態度なんてとらないで!」

自分だけがドキドキしてるだけなんて。
すっごくむなしい。
だから嫌。だから苦しい。

...省略されました。全て読むにはこちら

素直な気持ち

投稿日:2011-09-19 13:53:39

友達は、私の右手を引いて宣告する
彼から預かった伝言を・・・・

聞きたいけど・・・聞きたくない。
帰り際、彼とすれ違ったばかりの出来事

「もう、

...省略されました。全て読むにはこちら

いつか、きっと。

投稿日:2010-08-30 10:06:50

思い出す、あの日の気持ち。
きっと、ずっと、忘れないだろう。

いつからか僕らは大人になり、
いつからか僕らは上手に生きる術を身につけた。

都会の

...省略されました。全て読むにはこちら

ジレンマと自己嫌悪と

投稿日:2010-03-19 02:26:47

むなしいむなしい
毎日が

笑ってる自分もむなしくて

どこか冷めた自分がいる

放っておいて
放っておいて

私にかまわないで
叫んでみ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る