「もどかしい」ポエムを表示中

会うための言い訳もなくて

投稿日:2017-10-14 23:36:25

伝えられない「好き」がもどかしい

会うための言い訳もなくて

投稿日:2017-10-14 23:33:36

伝えられない「好き」がもどかしい

雨の夜

投稿日:2017-10-06 19:21:05

逢いたくて

逢いたくなくて

もどかしい

君と僕との

揺れる想い出

知れないままに

投稿日:2017-09-17 15:01:22

飛行機雲に前髪垂れる
風が吹けば搔き消える
視界の端で何か舞う
振り返ればもどかしい

ぼやけた色の青空は
眺めていても変わらない
少し目を離した

...省略されました。全て読むにはこちら

言祝ぎ

投稿日:2017-09-15 12:03:52

おかしな気分よ
中学の頃の私たち
揃いのユニフォーム着て
コートの中で
一つの球を追っていた

あなたがもうすぐ結婚するなんて

不思議な気持ち

...省略されました。全て読むにはこちら

抱えるもの

投稿日:2017-04-09 14:37:42

貴女は僕の事迷いながらも理解してくれました
貴女となら進める気がします
僕が不安なのは遠距離と年です
何度もごめんなさい
会えないのは君と過ごした4年間

...省略されました。全て読むにはこちら

人魚姫

投稿日:2017-03-25 02:00:39

私が人魚姫だったら

船から落ちたあなたを救って

私と運命的な出会いをするのね

もう一度あなたに会いたいから
声と引き換えに人間になる

...省略されました。全て読むにはこちら

我が恋路

投稿日:2017-03-25 00:44:29

叶いもしない願いだとしても
君を想って躊躇って
決して届かないとわかっていても
愛を詠って彷徨って
もどかしい日々を繰り返すくらいなら

...省略されました。全て読むにはこちら

君想ウハ。

投稿日:2016-04-11 23:23:02

目もくらんで見えてすらいなかったの

あなたと私じゃ違いすぎて… 好きかなんて思う余裕もないから
何もないままでいられるはず、だったんだよ

だけど 

...省略されました。全て読むにはこちら

もどかしい

投稿日:2015-09-28 13:46:17

なんでそんなに笑ってるの?
なんでそんなに頑張ってるの?
今は頑張らなくていいよ。。
貴女の笑顔が見たいよ。。
ぎゅーって抱き締めてあげたいよ。。

...省略されました。全て読むにはこちら

初彼

投稿日:2014-06-26 00:32:37


空でも見て黄昏てるふりして
校庭のあなたを目でおってた

風が吹いたら目が痛いけど
窓際の席でよかったなあ
なんて 誰にも秘密だったんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

あの夏の勇気

投稿日:2014-05-29 22:36:02

夏が終わる頃

あなたと離れ離れになる夜

この仕事が終わったから

もう二人会うことはない

二度とない


…はずだった

でも

...省略されました。全て読むにはこちら

志す音

投稿日:2014-05-25 14:30:56

よく親子と間違われたね
繋いだ手も見つめる瞳も
幼子をあやすよう

心だけが結ばれて
同じ音楽を志して
魂だけが溶け合った

もっと早く生まれた

...省略されました。全て読むにはこちら

なんでも屋さん

投稿日:2014-01-03 10:22:33

なんでも屋さん なんでも屋さん
君は不思議な  なんでも屋さん

誰かがなにもできずに困っていたら  放ってなどおけずに
「どうした??」と   かなら

...省略されました。全て読むにはこちら

君を想う夜

投稿日:2013-12-12 00:39:15


手を伸ばしても届かないよ
電話越しの声が切ないよ

遠い、遠い
もどかしい


ああ、苦しい

...省略されました。全て読むにはこちら

answer…?

投稿日:2013-11-30 12:03:49

君の気持ちを知りたい  と              あの歌は静かに泣いていた
わからなくてもどかしいよ  と             あの歌は切なげな目をし

...省略されました。全て読むにはこちら

ん。

投稿日:2013-11-21 21:15:50

もうなんもかんもわからないし

無駄に自分が嫌になるし

優しさが辛くなるし

冷たくされるのは寂しくなるし。

曖昧なのはもどかしいし

...省略されました。全て読むにはこちら

ん。

投稿日:2013-11-21 21:15:35

もうなんもかんもわからないし

無駄に自分が嫌になるし

優しさが辛くなるし

冷たくされるのは寂しくなるし。

曖昧なのはもどかしいし

...省略されました。全て読むにはこちら

スキorキライ?

投稿日:2013-10-26 17:15:54

キミは軽はずみにこう言うんだ。

お前、可愛いな。

私の気も知らないで、
他の子にもきっと言ってるんでしょ?

やめてよ、
スキでもないのにそ

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘つき

投稿日:2013-09-18 22:11:39

こんなにあたし臆病だったかな…?

君たった一人に  嫌われちゃうのがこんなに怖いとは。

誰よりそばにいられてるつもりだったんだ

君もそう思って

...省略されました。全て読むにはこちら

夏空に想いし、恋の詩

投稿日:2013-08-26 16:14:54

どんなに涼しい風が吹き抜けても

私の憂鬱な気持ちを    さらっていってはくれない



どんなに熱い熱に触れても

私のもどかしい感情を  

...省略されました。全て読むにはこちら

出来ることが出来なくて…

投稿日:2013-06-12 11:10:12

なぜ?

私にはもう出来るよ?

なんでしちゃいけないの?

理不尽な理由。

全く納得できない説明。

私にはもう、
自分で出来る力があ

...省略されました。全て読むにはこちら

ダウト

投稿日:2013-05-23 22:54:40

ただ側にいたくて
私は小さな嘘をついた。

やがてその嘘は私のなかでどんどん膨らんでいって
いつしか私を覆い隠す程大きくなった。

邪魔くさい

...省略されました。全て読むにはこちら

恋の気持ち

投稿日:2012-11-29 18:30:21

あなたのことが大好きでたまらない

でも、それが伝わらなくて

伝えられなくてもどかしい

秋の色

投稿日:2012-10-18 16:54:39

空が遠くへ行ってしまうよ
雲が空を追いかけていく
私は空へは行けないな

紅葉は順調に 緑が黄色に赤色に
私の心も秋色にして
もどかしいような すが

...省略されました。全て読むにはこちら

もどかしい

投稿日:2012-01-09 07:43:33

「好き」
って気持ちとしては幼くて、
「愛してる」
って気持ちとしては遠すぎて・・・

このもどかしい気持ちは
一体何と表したらいいのだろうか

...省略されました。全て読むにはこちら

自分

投稿日:2011-12-27 11:30:20

人を信じれない自分 そんな自分が悔しい
素直になれない自分 そんな自分がもどかしい
弱い自分 そんな自分が大っキライ
強がってる自分 そんな自分が醜い

...省略されました。全て読むにはこちら

shitのような嫉妬。

投稿日:2011-12-05 01:20:40

距離が遠くなった。

今つけてるネックレスも、貰ったものなの?



距離を感じる。

何をしても、楽しそうだね。



距離は遠かった

...省略されました。全て読むにはこちら

不器用だよね、みんな

投稿日:2011-12-03 13:34:39



やっと見つけた、    あ、逃した

いらないよこんなもの、   なんでこんなときに限ってないの

隠した、    あれ、どこやったっけ

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなに・・・

投稿日:2011-07-16 21:29:43

こんなにアナタのことが大好きなのに

なんで伝わらないんだろう

ワタシは何よりもアナタを優先するよ

だけどアナタはワタシじゃなくて

あのこ

...省略されました。全て読むにはこちら

歪んだ欲望の果てには何が残る・・・?

投稿日:2011-06-12 15:26:52

貴方が何を考えてるのかわからない 貴方が何を望んで何から逃げてるのか 何を受け入れたくないのか 一体誰なら 貴方の心を 胸の内を覗いてもいいの? 貴方の事が知り

...省略されました。全て読むにはこちら

いつも

投稿日:2011-06-02 19:00:39

いつも君は何を見ているの?

ベランダで泣いている小鳥?
バカやってるあなたの友達?

いつも君は
何をそんなに愛おしそうに見ているの?


...省略されました。全て読むにはこちら

手を伸ばせば

投稿日:2011-05-06 22:06:40


君がいるのに
つかもうとはしない自分がもどかしい。

素直に

投稿日:2011-04-25 10:10:06

こんなにも愛しいのに、恋しいのに
言葉にできない自分がもどかしいよ…

心色桜色

投稿日:2011-03-04 13:17:39

今日も彼方を見てあったかくなる。
そんな毎日がもどかしいけど、
そんな毎日が幸せなんだ。

もどかしくて

投稿日:2011-02-12 12:49:08

あなたの隣にいたくて、いたくて。

努力を積み重ねてきたのに。

どうして。 どうして。

振り向いてくれないの。

もどかしい、この思い

...省略されました。全て読むにはこちら

声の出ないあなたへ

投稿日:2010-09-21 00:40:46

私に何ができるだろう? 貴方の帰りを信じて待つ事しかできないなんて もどかしいよ

心の底で待ってるの?

投稿日:2009-10-18 02:54:46

もどかしい人
心の奥底に座り込んで待ってるって

娘さんが、椅子に座って ずっとケーキをこしらえてるように
君は、あったかい気持ちの中で、ゆっくり・じっ

...省略されました。全て読むにはこちら

なりたい。。。

投稿日:2009-10-17 22:21:26

おんなじクラスになりたい。。。

おなじグループになりたい。。。

あなたに話しかけてみたい。。。

触れてみたい。。。

あなたと私との距離が

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る