「ものすごい」ポエムを表示中

ちょっと読んでって!

投稿日:2017-01-27 05:23:03

立ち上がること 歩くこと 
見ること 聞くこと
飲むこと 食べること
尿意 便意

果ては
考えることや
理解することまで

明日にまで失わな

...省略されました。全て読むにはこちら

左隣の君へ!

投稿日:2014-11-22 10:29:15

左隣の君!
聞いて欲しいんだ!
今から言うことは
頭でいつもブツブツ言ってた
君に伝えたかったヒトリゴト…
それを君に伝えます。

君は前までどう

...省略されました。全て読むにはこちら

できるはず

投稿日:2013-04-03 20:47:52

自分には簡単に出来ると思っていたことは
失敗の連続で
出来ないと思っていた事が
意外と出来たりする
そんな時
自分の事なのに自分がわからなくなる

...省略されました。全て読むにはこちら

friend

投稿日:2012-11-17 20:59:54

なんでそなに態度かえるわけ?
私何かしたかな?
私が何かしたなら謝るけど。
私が何もしてないのに態度変えられるのものすごい嫌なんだけど。

って言いた

...省略されました。全て読むにはこちら

告白の力

投稿日:2012-10-20 14:27:46

「・・・大好き」
やっと言えたその一言が
ものすごい力を持っていることに、
今気がついた。
こんなにも世界が変わるんだ。
こんなにもあなたの顔が

...省略されました。全て読むにはこちら

大震災 被災地から!!

投稿日:2011-03-30 17:15:41

"岩手県宮古市田老"
私の通っている学校がある場所です。

大震災の被害がものすごいです。

家は無い
瓦礫の山が有る

こんな場所じゃなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

sway

投稿日:2010-09-21 23:44:22

ものすごい速さで動いて止まって
からかって変わって
なんの引っかかりも取っ掛かりもない
エンドレスな光信号
つかみとって投げ出して大事に隠して
それは

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る