「もろい」ポエムを表示中

君へ

投稿日:2013-09-30 21:18:43

苦しい  苦しい

悲しい  痛い 泣きたい  泣きそう  壊れちゃいそう…

気管支に流れ込んだ  涙の逆流で  呼吸ができないよ…

そんなくら

...省略されました。全て読むにはこちら

ふうせんハート

投稿日:2013-08-03 19:07:37

恋をして

めいいっぱいに膨らんだ私の気持ち。


君の言葉

たった一言が刺さって

弾け飛んだ…。


もろいもろいふうせんハート。

...省略されました。全て読むにはこちら

劣等感

投稿日:2011-06-09 14:21:12


あなたは上手く
泣いてみせるけど

あたしは上手く
泣いたりできない


あなたはいつも
みんなの笑顔の中心にいるけれど

あたしはいつ

...省略されました。全て読むにはこちら

もろい

投稿日:2010-08-11 22:42:05

もろいから

自分は意外に早く崩れそうだ

あっけないのか

この自分が

悔しい

生きるということ

投稿日:2010-03-13 17:06:50

人生は あっけない
命は もろい
だから僕は後悔しないように生きる
どうせ皆同じ土にかえるのならば
今を精一杯生きるんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

生きるということ

投稿日:2010-03-13 17:06:44

人生は あっけない
命は もろい
だから僕は後悔しないように生きる
どうせ皆同じ土にかえるのならば
今を精一杯生きるんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

世界

投稿日:2009-12-29 15:48:26


世界は 憎たらしいものだ

そこで暮らす人々は

醜くて 汚いけれど

儚くて もろい

そこで生きる動物は

荒々しくて 恐ろしいけれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る