「やっかい」ポエムを表示中

未来が

投稿日:2015-01-02 22:51:43

気が付けば未来がやって来た
未来はやっかいだ、音もなく訪れ
今を惜しむ時間すら与えてくれない

過ぎてしまった未来、過去は捨てられない
それでも未来は

...省略されました。全て読むにはこちら

私という悪夢

投稿日:2014-12-30 22:12:12

おとぎ話や人並みの理想を求めたことはありません。
受け入れて欲しいとか信じて欲しかっただけなのです。
そうであることを見せて欲しかったとも言えます。

...省略されました。全て読むにはこちら

囁き

投稿日:2014-12-29 14:19:00

どうでしょうか
今夜あたり
そうですね
ちょうど新月闇夜ですね
あの路地裏辺りなどぴったりではないですか
いいですね
ところで君はどっち担当でいきま

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶装置はやっかいね

投稿日:2014-08-19 23:37:19

トウモロコシ畑の迷路は得意
教会につづく道も覚えているけど
あの人のことは忘れられなくなる

学校へ行くのは好きだし
帰り道も覚えているけど
あの人

...省略されました。全て読むにはこちら

悪魔な彼女

投稿日:2013-12-29 14:22:58

貴方がさ 好きだからさ 護りたいとさ  思ったんだよ
そうやってさ  二人でさ  いられるなら 

―――…それでいいと思ってたんだよ


だけ

...省略されました。全て読むにはこちら

第六章

投稿日:2011-12-29 16:22:59

退屈には二種類ある。

ひとつは何かあっても、
何かしてても退屈。

私はこれを有退屈状態と呼んでいる。
ちょっと前にそう呼ぶことにした。

...省略されました。全て読むにはこちら

「****」

投稿日:2010-11-11 15:37:49

窓際に足をかけて、じゃあ私行くけどちゃんと治してね。と言って、
彼女は綺麗な青い羽でどんよりした灰色の空へ飛び立った。
僕は白い白い壁と天井とそれから機械と

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る