「やばい」ポエムを表示中

世の中

投稿日:2016-12-21 22:38:39

人の闇ってさ誰にも見えないんだよね。
きっとその人はすごく苦しんでるんだよね。
周りからは、大したことないって思われてもその人にとっては苦しくて悲しくて辛い

...省略されました。全て読むにはこちら

あーー…って。

投稿日:2014-05-07 22:53:04

なるよね。
退屈でやばいときとか。
嬉しくてやばいときとか。
苦しくてやばいときとか。

誰かの不幸せを見たときとか。
誰かの幸せを感じたときとか。

...省略されました。全て読むにはこちら

リア充。

投稿日:2011-12-21 17:01:06



大好きすぎてやばい。


会いたいって思っちゃう。
声が聞きたくなる。
ギュって、チュってしたい。






こんな…気持ちが

...省略されました。全て読むにはこちら

負けない

投稿日:2011-11-04 19:20:06

おい、お前

そんなことするなよ



自殺したいと思う人なんてたくさんいるし
そう思いたくなるときなんて
人生に1度や2度じゃないんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

やばい

投稿日:2011-10-09 22:47:16

やばい やばい やばい
すごい疲れた
(店長 休ませて 実は熱があるんだよ)
そんなこと 思いながらも
なんとなく 言えず 結局やりきる今日の私

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと

投稿日:2011-08-27 22:35:17

時に馬鹿なことを想う。 もしこの世界に俺がいなくなっても悲しむ人なんて
いないだろうな・・・。 なんて暗いことを考えてしまった。
やばい俺・・・。今日気持ち

...省略されました。全て読むにはこちら

やばやば

投稿日:2011-08-19 13:37:30

夏休みの日数あと何日???
やばいよねww

記憶の人01

投稿日:2011-01-30 15:31:51

 なんでこんな事になってるんだろう?
 見えるのは、昔よく使っていたと思われる机、教壇、黒板。
 外はもうすっかり暗くなってる。少し肌寒い。

 ぼくら

...省略されました。全て読むにはこちら

信じること 見えない罠

投稿日:2010-12-07 23:17:06

「OOちゃんには絶対言うなって言われたから
ほんと言わないでね!実はさ・・・」


「ばれたらヤバいからガチ秘密だよ!!」


そんな言葉、あなた

...省略されました。全て読むにはこちら

やばい

投稿日:2010-02-10 04:52:37

やばい・・・やばいやばいよぉ!! 一行詩。

あそこの会社がつぶれそうだあそこの会社もつぶれそうだ

投稿日:2008-10-20 03:37:05

あそこの会社では仕事が消えたらしい。
あそこの会社では無期の延期になったらしい。
あそこの会社では土地たてものの資産の評価減で増資をしないとやばいらしい。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る