「やりきれない」ポエムを表示中

原石

投稿日:2017-07-27 00:38:04

同じだけ興味を持ってるもの
しないであげようと思った事が
思いやらない誰かの特別にされては
やりきれない

悔しさを晴らす為に
されたあなたにするの

...省略されました。全て読むにはこちら

自分を許す

投稿日:2017-06-09 11:03:01

悲しい気持ち


綴る

やりきれない
打ちひしがれる

こういうのに
長い間
慣れてなかった

楽しいこともあった

だから

...省略されました。全て読むにはこちら

大きな雲

投稿日:2017-05-16 19:10:00

どうしようもない気持ちで 泣きそうな気持ちで
人の溢れる街をうつむいて歩いた
肩がぶつかり舌打ちされるたびに
涙が出そうになる自分に嫌気がさした

...省略されました。全て読むにはこちら

スケープゴート

投稿日:2014-09-08 21:25:57

迷える子羊は

いつでも諸悪の根源

何をしてもしていなくても

結果が駄目なら君のせい



「・・・なぜやった?」
「・・・なぜやらな

...省略されました。全て読むにはこちら

action!

投稿日:2013-09-26 08:47:20

夢を語れ!!馬鹿でかく!!
夏の打ち上げ花火ってな感じにさ
誰もが見上げるくらい    大げさに語ってやれって

あの人は言ったんだ   まだ幼かった僕

...省略されました。全て読むにはこちら

action!

投稿日:2013-08-10 22:24:17

夢を語れ!!馬鹿でかく!!
夏の打ち上げ花火ってな感じにさ
誰もが見上げるくらい    大げさに語ってやれって

あの人は言ったんだ   まだ幼かった僕

...省略されました。全て読むにはこちら

自分

投稿日:2013-07-24 23:54:39

たまに思うんだ。自分の意味や存在。答え合わせのない問いに
頭抱えて  意味はない。在るとすれば作っていくもんだろう?
理解してても    心(ここ)がうまく

...省略されました。全て読むにはこちら

矛盾

投稿日:2013-06-13 18:55:16

愛したいのに  愛せない

愛されたいけど  愛されたくはない

誰かを好きになることと  好かれることの矛盾


叶えたいけど  叶えたくない

...省略されました。全て読むにはこちら

宝箱の中身はね…。

投稿日:2013-05-28 20:37:12

幾つもあるよ 宝箱のなか ごちゃごちゃで……
お片付けも ろくにできないまま 詰め込んできた…

溢れないように

...省略されました。全て読むにはこちら

たすけて

投稿日:2012-09-29 01:01:53




たすけて


手を伸ばす先には


だれもいない



ただあたしはひとり、


やりきれない気持ち抱えて


寂し

...省略されました。全て読むにはこちら

自傷行為をする人に・・・

投稿日:2011-10-10 01:45:16


私もしています

いまも現在進行形で

手首切ってます

数え切れないほど

切ってます

でも傷跡をみるたびに

どんな理由で切っ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2010-06-06 23:26:18

耳をふさいでさえぎる
それでも聞こえる雑音
目を閉じて遮断する
それでも見える

まぶたの裏の 想像力


世の中なんてなるようにしかならなくて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る