「やるせない」ポエムを表示中

好きなんだよ

投稿日:2017-10-03 19:16:37

やっぱこういうの好きだ

大人って区切りを目の前にして、ほんとはどっかで感じていた

もうあの頃の自分はいなくなってしまったようで

あれやこれや 

...省略されました。全て読むにはこちら

やるせない夜

投稿日:2016-10-31 21:25:30

こんな夜にはさあ
お酒なんか買ってきてさあ
酔っ払って仕舞うんだ
    ばかやろう あほやろう 
あいつの悪口沢山言ってさあ
泣きわめいたって良いと

...省略されました。全て読むにはこちら

剥がせない愛

投稿日:2016-10-02 10:03:31

愛って言う物持ったら
倖せって言うけれど
なぜ 私は悲しいの?
形の無いもの持って
持ったら捨てられなくて
重くて歩けないのに
無理矢理歩かされて居

...省略されました。全て読むにはこちら

魅力

投稿日:2016-08-30 21:48:59

愛しいあの子に奴が近づく

奴は女たらしの遊び人

ルックスも最高の遊び人

同じテーブルに座り酒を飲み交わす



愛しいあの子は奴にゾッ

...省略されました。全て読むにはこちら

平行な線上の隙間

投稿日:2016-04-02 17:11:47

限り無く続く平行線
互いの事情の線上は
交われない多くを乗せて
たわみながら伸びる

同情の言葉と
憐れもの眼差しが
何よりも尖る棘になるんだと

...省略されました。全て読むにはこちら

溜め息一つ

投稿日:2013-07-26 15:14:28

冗談交じりの本音や
疲れきった弱音を
頭の中で呟く

いいんだいいんだ
誰も返事してくれなくても
僕は一人が好きだから

呟いた後は溜め息一つ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-11-10 05:12:34

もう疲れたよ、

「会いたい」と強く願ってしまう自分に。

痛みに耐えなきゃいけない日々に。

素直になる事さえ許されない世界に。

求められ、

...省略されました。全て読むにはこちら

一週間

投稿日:2010-10-31 00:06:05

こんにちはおはようございます
朝から晩まで連絡三昧
眠いですおやすみなさい
寂しいの もう終わり?
もっと話したいわ

こんにちはおはようございます

...省略されました。全て読むにはこちら

これから書こうとしている小説の設計図

投稿日:2008-11-28 20:53:17

 テレビからは少しも泣く気の起こらない泣きラブソングが流れてきている。最近インターネットが面白くない。なぜか昨日から異常なほど気分が落ち込んでいる。他人に対し八

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る