「やわらかい」ポエムを表示中

未確認

投稿日:2017-10-13 20:53:36

私のココロ未確認

どんな色?
どんな形?

まだまだ知らないことだらけ


君のココロ未確認

あったかい?
やわらかい?

もう少

...省略されました。全て読むにはこちら

【短歌】大中小 小小中小

投稿日:2017-10-01 19:08:13


〈1〉
お一人様ですねとひとさし指が立ちひとりしかいないオレがうなづく

〈2〉
オレのだと思ったパスタが近づいて隣の席に置かれる真昼

〈3〉

...省略されました。全て読むにはこちら

腕を切る

投稿日:2017-04-14 20:54:56

草原のたんぽぽ やわらかい風
青い匂い 白い雲 透き通る空
こんな気持ちで生きていけたら

私を照らす温かな太陽
涙が出る
世界はこんなにも美しいの

...省略されました。全て読むにはこちら

夜待ち

投稿日:2016-08-04 00:03:35

夜空の暗紺ひたすら

胸と喉の重さをなみだに
おきかえて捨てたいのに
ひとみはまだ波立たない

あなたがかえってきたらきっと
大丈夫になるから

...省略されました。全て読むにはこちら

これでいい

投稿日:2014-12-15 00:16:15

会えない
という事実は確かに
この手の中にあるが

眠れない夜
この広い世界の
この瞬間において
私とおんなじに
あなたは生きていて

それ

...省略されました。全て読むにはこちら

飴と鞭

投稿日:2014-06-11 20:28:39

偽りの笑顔に惹かれた
甘いカラフルな飴に騙されて
プラチナの指輪と引き換えに
鞭に怯える日々

君の素顔はどこにあるの?
誰も信じてくれない真実

...省略されました。全て読むにはこちら

とげだらけのうた

投稿日:2014-01-29 00:38:17

笑っちゃうよ

恋なんてしてなかった
愛する人がいなかった

そんなときにうたう
たいせつな人への詩は
輝かしくて
柔らかかった

ご覧よ

...省略されました。全て読むにはこちら

ドキドキ

投稿日:2013-05-21 14:33:55

 手が触れてドキドキする。
やわらかいというか皮膚の感触、体温が
心臓が破裂しそう。ドキドキがたまらない。
冷静に冷静に。

まだ、きっとバレてないは

...省略されました。全て読むにはこちら

怖いの…。

投稿日:2013-04-01 00:25:02

いつか、

いつの日にか、

このやわらかい君のぬくもりが、

私の手をすり抜けて、

何処か彼方に消え去ってしまう、

そんな日が、

...省略されました。全て読むにはこちら

上下

投稿日:2011-12-20 15:50:23

見えない聞こえないな世界の
やわらかいところの叫びが
そんなこんなで見下す
一握りの権力者

見ない聞きたくもないお前らの
成功の自慢話を
どうし

...省略されました。全て読むにはこちら

いつもの風景。

投稿日:2011-06-09 21:53:32


いつもの風景。
ゆるやかな坂。
桜の並木道。
やわらかい風。

君がいるだけで
風景がこんなにも鮮やかになるなんて
知らなかったよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

さぼてんのアポトーシス

投稿日:2011-05-18 08:56:55

さぼてんは まだ かれてない
いまはただ ねむっているだけ

だけど かれようとしている
さぼてんだから いのちはつよい
だけど かれようとし

...省略されました。全て読むにはこちら

K君へ

投稿日:2011-02-25 01:54:30


「K君へ
 
 どうやらもとの世界に戻らなくてはいけないみたいです
 急に黙って消えてしまってごめんなさい
 伝える勇気がなくてごめんなさい
  

...省略されました。全て読むにはこちら

空を飛ぶ夢

投稿日:2010-06-03 19:02:10

起き上がることもできず
見つめる指先はいつもと変わらず
厭きれるほど睨みつけた天井も
湧き上がるどうしようもない渦と共に
愛おしい人は見えるよりさらに遠

...省略されました。全て読むにはこちら

心の窓

投稿日:2010-02-20 15:46:47

窓を割ったのは誰?
破片が危ないよ

これじゃ近づけないじゃないか!
僕は裸足だもの

きっと赤く染まってしまう
そんな姿 見せられないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

手をたたく

投稿日:2009-10-30 22:47:23


君の手をとって歩くの
大好きな 晴れた青い空で
はずむようなリズム
やわらかい風が ふいてくの


僕の手をとって歩いて
大好きな かわいい 

...省略されました。全て読むにはこちら

リズム(短歌)

投稿日:2009-08-19 00:07:37

+

さよならが降る街角は黄昏てきみのカラーはもう撓まない

+

ストッキング履かずにいればやわらかい踵であたしが踏むアスファルト

+

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る