「ゆる」ポエムを表示中

ひとごとじゃない(笑)

投稿日:2016-05-23 11:11:49

ネットだと本当に、
長文読んでもらうの大変だね。

本ならどれくらいのボリュームか
見当つけながら安心して読めるけど
ネットだと、だらだらどこまで

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)10/28

投稿日:2015-10-27 18:02:45

今日の一言:募集中です。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていただきますので、予めご了承くだ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)10/27

投稿日:2015-10-26 18:41:13

今日の一言:今日も元気にゆるゆりゆるられゆるりらら

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていただ

...省略されました。全て読むにはこちら

飛鳥川(足利尊氏視点)

投稿日:2015-07-19 02:04:51

  飛鳥川

 どんなに忌み嫌っても
 関係が切れるわけもなく
 どんなに愛(は)しきと思えども
 関係が変わるわけでもないのに

 向かはりに消

...省略されました。全て読むにはこちら

在りし日の

投稿日:2015-03-14 01:30:48

 在りし日の

焱(はやて)に散らされる仇名(あだな)草
今宵は誰(た)を幻惑に誘(いざな)う?
消ゆる漁(いさり)火 暮るる月
そして 我等はそこに

...省略されました。全て読むにはこちら

【テラ】乙夜の乙女【イス】

投稿日:2015-03-07 21:17:42

無聊な「驪軍領聯邦」の糴糶は 枸櫞(マルブシュカン)と公称の、
猗靡さかんな旗幟ゆるる 正式(プロパー)岐嶷の米穀商が
宮闕大いに御用達 オーセンティックな

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆるさない

投稿日:2014-06-12 17:00:17

悪夢のようなこの「現実<リアル>」で
生きる意味探す「人生<ライフ>」はこりごりなんだ

そう ボクたちはいつだって叫んでる
「苦しみを<くるしいよ>」

...省略されました。全て読むにはこちら

野山と鳥

投稿日:2013-09-12 15:37:56

自然に聞ゆるもの、それ自然過程なり

髪型

投稿日:2012-07-19 23:24:10


ストレートロングな黒髪

清楚な感じが出ていて大人な君

茶髪のゆるふわボブ

笑顔がまぶしい可愛らしい君

男の子!?みたいなすっきりした

...省略されました。全て読むにはこちら

必殺技を投げつけよう

投稿日:2009-09-02 18:46:07

ただ、いっさいは過ぎていきます。
自分がいままで阿鼻叫喚で生きて来たいはゆる人間の世界において、
たつた一つ、真理らしく思はれたのは、それだけでした。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る