「ゆるやか」ポエムを表示中

秋日

投稿日:2017-10-20 18:22:54

石畳をブーツで歩く音が好き
あどけない顔であなたは言う
腕を組み並んで歩くと
歩調はゆるやかで
あなたは髪を掻き上げる
熱のこもったあなたの頬と

...省略されました。全て読むにはこちら

勇者のあかし

投稿日:2017-03-04 00:16:58

今年もベジタブル王国の勇者が森へと旅立つトマト剣士は赤色の川にスプーンのボートを乗せ森へと流れていった 川はそのまま洞窟に進んでいたのでランプを灯す 少し息を飲

...省略されました。全て読むにはこちら

時がとまる

投稿日:2016-03-01 08:27:02

君がそこに立つことで風向きは変わらないが空気は変質する
ゆるやかに凝固する時間に落っことされて
そこは真空のようなひととき
伝わらない
それを見る

...省略されました。全て読むにはこちら

I don't know!

投稿日:2016-02-13 14:42:20

I don't know! Forever you
私には分からない
二人でいる時間 永遠に忘れないよ

記憶の中に残った ゆるやかな坂道(みち)に落ち

...省略されました。全て読むにはこちら

風が強く吹いている

投稿日:2015-10-02 23:49:00

風が強く吹いている
三浦しをん
駅伝 思い出しちゃう


風が強く吹いている
私は道を 真っ直ぐには進めないでいる

そう 風が
強く吹いてい

...省略されました。全て読むにはこちら

いつもの風景。

投稿日:2011-06-09 21:53:32


いつもの風景。
ゆるやかな坂。
桜の並木道。
やわらかい風。

君がいるだけで
風景がこんなにも鮮やかになるなんて
知らなかったよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

ただ今、身を揺らがせ中

投稿日:2009-10-02 20:58:15

やすらぐ姿の 空    どこまでも 青く

泣けることでも さがそうか?

でも、面倒はイヤだから


憎いライバルも忘れて うたた寝

赤い

...省略されました。全て読むにはこちら

見えない心に、教えてください あなたから・・・

投稿日:2009-09-01 09:03:11

ぼくは、心の目が見えにくい
細かい動きが、人と違って 出来にくい

ちょっとしたことでつまづき、
涙を流してしまう

暗い穴を、心のはじばしに、いっ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る