「よう」ポエムを表示中

雪溶けの様に…

投稿日:2012-11-23 11:13:32

私、

出来ることなら、

雪女になりたいと思うんです。




別に貴方を、

傷付けたり、

苦しめたり、

永遠に独り占めし

...省略されました。全て読むにはこちら

*たくさん積むべきだ

投稿日:2012-10-03 19:11:45

経験はタダなんだから
たくさん積んで
たくさん失敗して成功して
ほめられて罵られたって
タダなんだから
沢山経験して
人生を満足しようじゃないか

...省略されました。全て読むにはこちら

眠り

投稿日:2012-07-21 12:09:20

さっさと終わりにしようじゃないか  
此処で朽ちれば全てが元通り
さあ祝辞を述べろ 
華々しく飾れよ葬式会場
永遠の愛を誓う其処と見紛う程の清らかさ

...省略されました。全て読むにはこちら

はじめよう

投稿日:2012-06-06 17:42:39




明日があるなんて誰が言ったの?


今日で世界が終わるかもしれないんだよ?






だったら、

今日できることは今日し

...省略されました。全て読むにはこちら

形状崩壊と損失感情

投稿日:2011-12-23 21:51:58

ふんぞり返って見下す視線 哀れみの色がうざったいんだ
ねえ 君が僕に求めるものは何ですか
くだらない言葉と 腐れた顔が頭をよぎるよ
そんなものに絡まってい

...省略されました。全て読むにはこちら

ただ あいし あいされ いきるのさ

投稿日:2011-09-01 12:51:39

あいするりゆうを ことばにするひつようなんてない
あいされるりゆうを ことばにするひつようもない

ただ あいし あいされ いきるのさ

...省略されました。全て読むにはこちら

気持ちの整理。

投稿日:2011-06-15 22:40:27


これ以上メールしてると
気持ちの整理がつかないから
終わる。

そんなこと言うなら
別れようなんていわないでよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘つき。

投稿日:2011-05-14 14:20:49


終わりにしようなんて
たちのわるい嘘やめてよ。
なんて
君のまっすぐで
どこか悲しい目を見たら
いえないよ..


...省略されました。全て読むにはこちら

残酷

投稿日:2011-05-03 16:51:08




「俺の親友はお前だ」



そう言って、笑うお前は

何よりも綺麗で………残酷。



お前は俺のキモチに気付かない


...省略されました。全て読むにはこちら

夢、って

投稿日:2010-02-05 22:07:45

夢っていう道から逃げ道を作って
心を安定させようなんて思うのは

子供だから?

それとも



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る