「らしい」ポエムを表示中

酷いあの子と私の違いは

投稿日:2017-04-06 22:09:07

相性診断によると
私達は珍しいくらい相性がいいんだって
そのサイトが言うには
「運命」らしいよ

だから私にしなよ
そうしたらこんなに苦しむこともな

...省略されました。全て読むにはこちら

ニンゲンとは

投稿日:2016-11-29 19:16:27

なあ知ってるか?ニンゲンってのはな、嫌なことがあると眠れなくなるんだとよ
なんでって?ニンゲンは寝るとその日の記憶を脳に定着させるから、らしいぜ
逆に起きて

...省略されました。全て読むにはこちら

いい夢が地面に

投稿日:2016-11-19 17:13:54

雨の音でふと起きた 窓の外、ざあざあ
って、アスファルトに落ちた
                  ぼくのいい夢だきっと、
            

...省略されました。全て読むにはこちら

個性

投稿日:2016-08-17 16:18:21

新しく買ったお気に入りの鞄を
友達が「っぽいね」と褒めてくれた。

持論を語った私を
友達が「らしいね」と笑ってくれた。

そのころ私は「ぽさ」も「

...省略されました。全て読むにはこちら

営業の姿勢

投稿日:2015-03-23 17:21:14

昔少しだけ在籍した某会社でのこと。

基本飛び込み営業の会社だった。

商品を持ち歩いて、「いかがですか?」というスタイル。

なかなか売れるはずも

...省略されました。全て読むにはこちら

要らない

投稿日:2012-04-07 22:13:27

個性的 一周回れば不適合 
要らないらしいよ そんな物
多く持ってりゃそれは得だと嘯いても 実際問題そんな事は無く
阿呆らしいまでに 躓く材料を増やすだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

生きる光

投稿日:2012-03-19 17:08:29

後悔なんてないよ。
アタシは君のことが最期まで大好きだったから
こういう時、「愛してた」って言ったほうが
かっこよかったかな?
でもそれはあえてやめてお

...省略されました。全て読むにはこちら

運動神経なんざ持ち合わせてないが

投稿日:2008-10-22 23:26:46

体を動かすのは好きなんだよ
でも明確なルールのあるスポーツはてんでダメなんだ
どうやら技術が必要な物には向いていないらしい
だから、ひたすら何時間も散歩し

...省略されました。全て読むにはこちら

驚いた

投稿日:2008-10-20 13:49:35

ミルフィールってまだあったんだ。
俺が知らないだけで、独自の文化が構築されてたり、けまらしいカップルが誕生してたり、ミルフィール疲れが発生してたりするのだろう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る