「ろくでもない」ポエムを表示中

キャンディ

投稿日:2017-01-22 13:43:15

舌でころころ舐めて溶かして
その間、考えることなんか
本当、ろくでもないんだけどね
夢見がちな少女に、鞭振るう
もう、かみ砕いてしまえ。

...省略されました。全て読むにはこちら

HAPPY HOOP-ことばひとつ あいひとつ-

投稿日:2013-06-02 16:59:11

ことばひとつ あいじょうひとつで
ぼくら 変わるもんなんだな そうおもいました

ことばひとつ 間違えただけ たったそれだけのすれ違

...省略されました。全て読むにはこちら

自分だってそうなんだと思う

投稿日:2012-08-17 16:38:54

誰かと誰かが恋してるって
誰かがちょっとキレちゃったって
誰かと誰かが別れたって
誰かが顔変えてるって
誰かの昔の顔と今の顔が違うって


いろん

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る