「わけない」ポエムを表示中

だいじょうぶ?

投稿日:2017-10-06 23:10:31

「辛いことがあってさ」と   笑い飛ばそうとしてさ

無理やりでも笑ってみたのにさ…


二人きりの帰り道   
優しい君は「だいじょうぶ?」と  

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔

投稿日:2017-10-01 22:33:51

笑ってよと 君が言うのなら 笑うよ

笑うのは  得意なんだ


大丈夫なフリしてると 一人で大丈夫だねと

気持ちをありのまま伝えると わがまま

...省略されました。全て読むにはこちら

先生

投稿日:2017-09-20 23:18:44

気づいたら目で追っかけてた
気づかれないように目を伏せた
近くにいると赤くなる
知らない自分を演じちゃう

気づいたら怖くなってた
気づかれたら怒ら

...省略されました。全て読むにはこちら

君の一番は...

投稿日:2017-07-25 18:01:34

「ずっと前から好きでした」

なんて言えるわけない

関係が崩れるのが怖い、嫌だ
友達だとしてもいいからこのまま一番で居たい

その反面
君の恋

...省略されました。全て読むにはこちら

お互い様

投稿日:2017-07-12 21:47:27

君は僕に言ったよね

「なんで私の気持ちがわからないの!」

わかるわけないじゃないか

僕は君じゃないんだから

あなたは私に言ったわね

...省略されました。全て読むにはこちら

お互い様

投稿日:2017-07-12 21:44:32

君は僕に言ったよね

「どうして私の気持ちがわからないの!」

わかるわけないじゃないか

僕は君じゃないんだから

あなたは私に言ったわね

...省略されました。全て読むにはこちら

一方通行

投稿日:2017-06-29 02:24:51

後には戻れない。
人生は一方通行なんだ。

もしも、もしも。
あの時、あの瞬間ああだったら。

手にしなかったifの選択肢。
伸ばしたって届くわけ

...省略されました。全て読むにはこちら

幸福に無自覚な人々へ

投稿日:2017-05-06 14:25:36

蛙の子は蛙って酷い
あの人達みたいになりたいわけがないでしょ
人に愛されなかった人は
人を愛することができないんだって
これはもっと酷い
いつまでも孤

...省略されました。全て読むにはこちら

壊して

投稿日:2017-04-20 22:38:30

愛してなんて言えるわけない
私は悪い子だから
誰のことも愛してないから

愛してなんて言えるわけない
私は臆病だから
誰にも拒絶されたくないから

...省略されました。全て読むにはこちら

エンドロールなんてやだ

投稿日:2017-03-02 15:17:19

そんなハッピーエンドなんて無くて
ため息 涙 繰り返し
もう諦めようかな
何回考えたと思う?
考えても考えても
諦められるわけない
諦めたくない!

...省略されました。全て読むにはこちら

マークシート

投稿日:2017-02-24 22:58:21

あの人の気持ちが
分かるわけないよ
四択の選択問題すら
迷った末に間違えるのに

丁寧にシートを
塗りつぶしてきた
はずなのにマークは
どこかで

...省略されました。全て読むにはこちら

忘れられなくて

投稿日:2017-02-22 08:26:21

私がしがみついたアナタの腕の太さも温もりも
二度と感じられるわけないのに
深く甘く私の心身にまとわりついている
まるで昨日のことのように。

...省略されました。全て読むにはこちら

ここでは生きられなかったから。

投稿日:2017-01-25 22:18:28

楽しそうだからとか
新しい年だからとか
じゃないんだよね、実は

足元はぜーんぶ崩れてしまったから

ひとつしかなさそうな心の居場所ほしさに

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉なんかなくなれ

投稿日:2016-09-28 05:40:45


溶けたかったって話をするよ
まず、ある日の夜のことだ

君を抱き締めていたはずなのに
何かにしがみついているみたいな気持ちになった

言うわけな

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの夢を叶えるために

投稿日:2016-08-22 18:15:10

叶うわけないよってあなたは言う

もう少しで実現できそうだったときに消えちゃった夢

私はその時一緒にいなかった

だからもう一度私と最初から夢に向

...省略されました。全て読むにはこちら

オカシイ部分はど~こだ

投稿日:2016-07-09 17:17:18

嘘をつくときは二種類シナリオを用意するべき
1矛盾2解き明かされた真実の嘘3矛盾の解明
例えばドッキリを仕掛けた。ゴキブリの玩具をゴキブリが嫌いな奴の家に置

...省略されました。全て読むにはこちら

中毒性

投稿日:2016-01-29 23:06:37

異常な愛情には中毒性があるらしい

きっとだんだん普通がわからなくなって
異常な愛に心が身体が慣れて
もう、普通じゃいられなくて。

周りが消えてい

...省略されました。全て読むにはこちら

私の存在

投稿日:2016-01-08 22:10:23

元気がないなんて、
最近何かあった?疲れてる?なんて軽々しく聞かないで
いつも笑顔でいられるわけないんだよ
人生がつまらないことも、
思い通りにいかない

...省略されました。全て読むにはこちら

愛の形

投稿日:2015-01-19 22:09:37

ー大好きな人が、いた。


君は僕の全てだった。
君がいれば何もいらなかった。

この気持ちは、永遠だと信じてた。
嘘じゃない。
嘘じゃない。

...省略されました。全て読むにはこちら

もうやめて

投稿日:2015-01-12 19:23:47

なんて、聞くわけないじゃんか
あたしはやめない
貴方に辿り着くまでは

だいじょうぶ?

投稿日:2014-10-13 20:29:19

「辛いことがあってさ」と   笑い飛ばそうとしてさ

無理やりでも笑ってみたのにさ…


二人きりの帰り道   
優しい君は「だいじょうぶ?」と  

...省略されました。全て読むにはこちら

あんあん

投稿日:2014-07-07 01:15:03

殺しても殺しても抗って
知らんぷりな表情で飄々としてる
あんたの心臓憎らしい
くっついてとれないから
とりたいのにとろうとしないから
バカね、バカね、

...省略されました。全て読むにはこちら

I'm sorry.

投稿日:2014-04-01 19:12:14

ごめんなさいも かわいそうも

全部自分を守るためだけの 盾でしかないの

だからあなたのこと これっぽちだって

思ってなんかいないの いなくなる

...省略されました。全て読むにはこちら

言わないよ

投稿日:2014-03-03 02:24:15

私があいつを好きになった理由
そんなの言うわけないじゃん
みんながあいつを好きになっちゃうでしょ
だから絶対言わないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

砂糖菓子の君へ

投稿日:2014-02-02 18:11:53

甘い砂糖菓子のような微笑みを向けられて
苦い珈琲のような気持ちになる。
君には好きな人がいるのでしょう?
私にかまっていていいの?
...なんて。言える

...省略されました。全て読むにはこちら

だいじょうぶ?

投稿日:2013-12-16 18:43:54

「辛いことがあってさ」と   笑い飛ばそうとしてさ

無理やりでも笑ってみたのにさ

二人きりの帰り道   優しい君は「だいじょうぶ?」と  僕を見る

...省略されました。全て読むにはこちら

好きの権利

投稿日:2013-12-07 01:10:59


それでもいいと、思えてしまうのです

自分が傷つくことになっても
誰かを傷つけることになっても

貴方を手に入れたいと貪欲に


恋心なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

今夜は。

投稿日:2013-11-24 21:09:07

そこにいる幸せそうなカップルを見るとムカつく
にらんでいても俺はただの独りぼっちなやつ

俺と君のシナリオは
ハリウッドのように豪華なものがよかった

...省略されました。全て読むにはこちら

誤解

投稿日:2013-08-07 23:41:41

怒ることはひどく疲れる
泣くこともひどく疲れる

だからやらないだけ
だから笑ってるだけなの

傷ついてないなんて
そんなわけないでしょう?

...省略されました。全て読むにはこちら

踏ん張れーーー!!!!

投稿日:2013-06-23 14:38:14

一番言っちゃいけない言葉って、

「頑張れ」

だと思う。

もう目一杯頑張ってる人に「頑張れ」って言っても無理じゃん。

もう散々頑張ってるの

...省略されました。全て読むにはこちら

君の。。。

投稿日:2013-05-15 01:52:13

期待したらダメ
分かってますよ
分かってます、、、
でも、もしかしたらって、、、
もしかしたら!少しは望みがあるんじゃ?
って、、、あるわけないはずな

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2013-05-12 15:22:29


しあわせになれよ、なんて
ゆわないでよ 。

きみとじゃなきゃ
しあわせになれるわけないのに

...省略されました。全て読むにはこちら

心の病気

投稿日:2013-03-22 01:28:53

まさか自分がなるわけない。

そう思ってる人ほど、
この病気になってしまうんだよ。

普段は真面目で頑張り屋で、
気配りも出来ていつも笑顔で…。

...省略されました。全て読むにはこちら

女友達と彼女。わたしってどんな存在なの?

投稿日:2013-03-04 07:42:48

ねえ
なんでさ
わたしが話したはなしほとんど忘れてるの?

話したのにさ
はじめて聞いたみたいなふうに
言われることがすごく多いんだけど。


...省略されました。全て読むにはこちら

あなたは太陽 

投稿日:2013-02-25 17:31:08

あなたは太陽

どんなときもわたしを明るく照らしてくれた

あなたの光は優しくて温かくて

あなたの周りにはいつも幸せで満ち溢れていた

あなた

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘だよ

投稿日:2013-02-21 22:31:47

別にあなたのことは好きじゃない
・・・嘘だよ

別に何とも思ってない
・・・嘘だよ

ただの友達だ
・・・嘘だよ

だれがあなたのことを好きで

...省略されました。全て読むにはこちら

矛盾するココロ

投稿日:2013-02-17 21:36:49


迷っている。

いや。

本当は
怖じ気づいている…。

表向きは
前に進みたい
今の自分から変わりたいと
願っている。

でも本

...省略されました。全て読むにはこちら

いくじなし

投稿日:2013-02-13 18:30:31


この私の想い
君に届いたら
どんなにいいかな


クラスさえも違う
私と君
時々クラスに来ていた君を
いつからだったかな。
目で追うように

...省略されました。全て読むにはこちら

最後の強がり

投稿日:2013-02-05 22:48:32

さようなら。愛してる。



なんて言わない。


本音なんて言うわけない。


さようなら。嘘つきさん(笑)


嘘つきはどっちだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

手帳から~dream~

投稿日:2012-12-18 00:50:00

恥ずかしがって
勇気持てなくて
遠慮しちゃって
口に出さないなら
そんなの間違ってる。

夢はでっかくもって
口に出せよ。

願えば叶うなんて

...省略されました。全て読むにはこちら

言えない

投稿日:2012-12-16 23:38:52




好き



会いたい



なんて、言えるわけないじゃん



私はあなたの特別じゃないから...




...省略されました。全て読むにはこちら

そんなの。

投稿日:2012-12-02 22:14:38







((逢いたい))


なんて、


言えるわけないじゃん。


...省略されました。全て読むにはこちら

腕の痛み

投稿日:2012-11-26 18:25:31

私が痛みを求めるのは、平気でいることが怖いからなの
楽しそうに笑う自分が許せない
毎日を幸せに生きる自分が許せない
だからこそ少し悲しくなると痛みが欲しく

...省略されました。全て読むにはこちら

イジる理由。

投稿日:2012-11-03 17:17:57

イジるのは君に頭をポンってしてもらいたいからです。
でも結局してくれない君。

そんな君に言われました
「なんでイジるのー?」
理由なんて言えるわけ

...省略されました。全て読むにはこちら

好きぢゃない

投稿日:2012-10-26 15:21:39

君のことなんて好きぢゃない

好きなわけない

でも

喧嘩して

話聞いてくれないとき

メールできないとき

あの子に

笑いか

...省略されました。全て読むにはこちら

【へいき】

投稿日:2012-10-17 01:33:46

大丈夫なわけないじゃないか。でも大丈夫じゃないだなんてバレたらかっこ悪いじゃないか。君を失って過ぎ行く日々が、1秒1秒が。こんなにも重く、のしかかってきているな

...省略されました。全て読むにはこちら

偏愛系女子

投稿日:2012-10-13 21:37:01

私が変われば
貴方は私だけをみてくれる?

どれくらい愛せば
貴方は私だけを愛してくれる?

ずっとそばに居たい
ひと時だって離れたくない
ずっ

...省略されました。全て読むにはこちら

どっち?

投稿日:2012-10-12 22:24:58

今日、君が私の友達に

「あいつの好きな人誰?」

って質問したって聞いたよ。

この前君のことが好きって言ったばかりなのに

そんなすぐ変わる

...省略されました。全て読むにはこちら

嫉妬

投稿日:2012-10-12 19:39:58


嫉妬しない君。

皆に優しい君。

誰にでも笑顔を見せる君。

そんなの許すと思う?

許すわけないじゃん!バカ!


うんん…

...省略されました。全て読むにはこちら

大人たちへ

投稿日:2012-09-29 19:14:09

歳をとること 老けていくこと それだけであなたの値打ちが下がるわけないでしょう?



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る