「わるい」ポエムを表示中

箱庭系れんあい

投稿日:2017-01-04 01:32:00

大事にしたいは独占欲なのだ。
僕から彼への想いはそういうものなのだ。

「僕にだまって僕の知らない人と遊びに行くのはいけないよ。」
彼は素直に頷くから、

...省略されました。全て読むにはこちら

どっちも大事

投稿日:2016-10-18 11:30:13

前向き前向きって世間は言う
振り返ることの何がわるい?
たまに後ろ向いてみると
自分がどれだけ先に進んだかわかるじゃん
結構自分もやるもんだって納得する

...省略されました。全て読むにはこちら

何が

投稿日:2015-01-14 18:39:40

みんなが思う命ってなんだろうな?

結婚した夫婦に子供が生まれた うれしい
好きでもない人との子供が生まれた いらない

ネコが死んだ

...省略されました。全て読むにはこちら

優しい痛み

投稿日:2014-10-13 20:27:06

君は優しい人。
…………優しい人だよ

僕だったら知らない振りして見せたようなことも
君は最後まで手を 握って「大丈夫だからね」
そうやって何度も明日

...省略されました。全て読むにはこちら

サイダー

投稿日:2014-06-05 04:41:54


どうしてわたしだけが
なんて 思う自分が嫌いよ

CDの山けっとばしてさ
赤くなったかかと 苦しい

蒸し暑くて喉が痛くて

グラス越しの

...省略されました。全て読むにはこちら

共依存

投稿日:2014-02-08 23:34:04

想えば

どろどろとした
腐った液体が

あたかも無害そうな顔をして
目から 流れ落ちる

それは
限りなく透明で
とてもうつくしく
見え

...省略されました。全て読むにはこちら

若い僕らが生きるということ

投稿日:2013-06-12 22:43:59

まだ僕らは何も知らない。

ホームレスのおじさん。
雨に浸かって、風にさらされて、
通り過ぎる人たちに『そこにいないもの』にされたとしても、そこに生きて

...省略されました。全て読むにはこちら

夢のなかと、君は  似てる

投稿日:2013-03-11 18:53:04

夢の中に落ちたら  時間なんかわからなくなる
寝てから一時間後に起きたって  今寝たよっていっちゃうような

夢のなかと、君は  似てる
一緒にいると 

...省略されました。全て読むにはこちら

神様、私は信じたいです…あなたの存在を。

投稿日:2012-06-12 21:19:33



運命がそぉさせてくれた。
めぐり合わせてくれたって。

じゃあ、別れは何になるの?偶然?
死んだらお別れ。
そんなのしってるけど、一番実感でき

...省略されました。全て読むにはこちら

それでも

投稿日:2012-03-15 16:50:24

いい所もわるい所も

みんな知ってるよ

仕方ないでしょ 

そんなの数えてたらきりがない

いいんじゃない

それでも好きだから

...省略されました。全て読むにはこちら

泣きたいくらい

投稿日:2012-01-14 07:30:31



離れたくても
離れられなくて


どんなに突き放されても
わたしは物分りがわるいから



絶対にきみへまた近づいてしまう


...省略されました。全て読むにはこちら

気持ち

投稿日:2012-01-13 21:04:17

伝えたらいいほうにもわるいほうにも動くのかな。

花を咲かせ

投稿日:2011-10-19 22:24:38

「もし今日わたしが死んだなら」

縁起のわるいはなしに

花を咲かせる。


花を、憎くおもってみる。

土の気持ちは知らないで

当たり

...省略されました。全て読むにはこちら

目。

投稿日:2011-09-20 14:43:11


今日目が合った。

たった5秒でも

心臓が壊れちゃいそう・・・。

好きすぎてこまっちゃう・・・。

...省略されました。全て読むにはこちら

物語の一ページ

投稿日:2011-08-23 11:42:59

彼女はいった。 彼がわるいんだよって。 私には誠意を見せろ
俺への愛情みせろってそう叫びつつ彼女からの質問に答えなかったと
彼女にしたら別に彼と別れようがど

...省略されました。全て読むにはこちら

不愉快

投稿日:2011-06-08 01:41:54

昨日不愉快なことがあった。 僕の私物が壊れた。
壊れたことに不愉快なのではなく、誰かが言った一言。
「馬鹿が」といった。 そのときここに私物を置くはやめよう

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔

投稿日:2011-06-06 15:49:47

あなたの笑顔が大好きです。

あなたがにこってすると
わたしもにこってなりました。
あなたがちょっとむっとしてると
わたしもちょっとむっとなります。

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘つき。

投稿日:2011-05-14 14:20:49


終わりにしようなんて
たちのわるい嘘やめてよ。
なんて
君のまっすぐで
どこか悲しい目を見たら
いえないよ..


...省略されました。全て読むにはこちら

イジメ

投稿日:2010-07-18 15:33:00

イジメはよくないよね

イジメはなんでおこるんだろうね

イジメル人がわるいのだろうか

イジメラレル人にもんだいがあるのだろうか

そんなのワ

...省略されました。全て読むにはこちら

仕事場のおばちゃん

投稿日:2010-04-10 06:36:19

仕事が終わり、帰る支度を始めると、おばちゃんに話しかけられた
よく喋るおばちゃん
自分で気に入った言葉は2,3回使わないと気がすまないおばちゃん
今日は別

...省略されました。全て読むにはこちら

むかつく

投稿日:2010-03-12 23:01:31

うるさいって
黙れって
お前の世界は小さいんだって
卑屈になるなって
むかつくんだって
お前みたいな奴をみてると
心底むかつくんだって
まるで自分

...省略されました。全て読むにはこちら

うるせぇよ

投稿日:2009-12-13 10:17:53

頭の中で声が響く

キモチワルイ 気持ち悪い きもちわるい

例えば自己嫌悪

自分は嫌な奴なんだとこめかみあたりで声がする

例えば自己中心的

...省略されました。全て読むにはこちら

気になるの好きなの嘘なのわかんないの

投稿日:2009-11-20 20:40:44

気になってるの
でも顔も知らないの
好きだっていうの
好きだっていったの
でも正直わかんないの
さみしいの
ホントは他にも気になってるの
どうした

...省略されました。全て読むにはこちら

オオカミ

投稿日:2009-11-08 10:51:39

どんなお話でもオオカミは決まって悪者

ある日オオカミは考えました

「どうして俺はいっつも悪者扱いなんだ??
 俺の顔がわるいのか?・・・・    

...省略されました。全て読むにはこちら

お酒は苦かった

投稿日:2008-10-19 03:07:01

あの頃いっしょに馬鹿な事やりながら笑いあったあいつらも
僕を含め二十歳になった。
もういっしょに心の底から笑いあう事もないのだろう。
傷付け合うことも、許

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る