「イジワル」ポエムを表示中

好きでいっぱい?

投稿日:2017-02-26 22:22:02

君の好きなところ

かっこいいところ
頭がいいところ
ちょっとイジワルなところ

笑うと眉毛が下がるところ
黄色が大好きなところ
猫も大好きなと

...省略されました。全て読むにはこちら

こんな奴

投稿日:2013-09-25 23:02:22

笑顔を少しでもいいからわけてあげたい…
どうしたらいいのかわからないや。
つらくなるほど温かくて、苦しくなるほどに優しい。
私にはもったいない。
遠ざけ

...省略されました。全て読むにはこちら

リンクするHeart

投稿日:2013-01-19 18:37:16


ちょっとヘコんだ 今日1日
私はなんてダメな子なんだろう
そう思いながら気晴らしに
そっとパソコン開くの

ログインすると キミがいる
「こんば

...省略されました。全て読むにはこちら

運命は

投稿日:2011-04-07 22:20:50

どうしても諦められないあたしを馬鹿だと思いますか?



神様はいつだってイジワルだ。

そんなにあたしを苦しめて楽しいですか?

これを運命だ

...省略されました。全て読むにはこちら

小さな願い

投稿日:2011-02-12 02:45:57

あなたに会いたくて

あなたに知ってほしくて

それだけで、私は幸せで・・・。

なのに神様はイジワルで。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る