「ウザい」ポエムを表示中

ただ、ちょっと泣きたかっただけ

投稿日:2013-08-24 17:33:48

友だちのなかの笑顔のわたしは
ほんとのわたしじゃありません
感嘆符ばかりの 上の空の会話
いつも気になるのは 携帯のメール
ほんとの自分を置き忘れている

...省略されました。全て読むにはこちら

切恋

投稿日:2012-11-14 19:50:33

避けないでよ…。
私から逃げないでよ…。
私はこんなにも君の事が好きなのに…
噂で私が君の事が好きだってばれたときから、
君は私を避ける。

話しか

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉って…

投稿日:2012-11-03 19:20:49

言葉って、すごいね…。
感情が伝わらないのにこんなに人を泣かすことができる。

ゴメンネ。
怖かったんだよ。
振られるのが。
自分じゃまた相手を傷つ

...省略されました。全て読むにはこちら

私の取扱説明書

投稿日:2012-07-24 18:50:45

1、私は単純です

  友達が言ったことには逆らいません

  てか、逆らえません

  嫌われるのが怖いから

2、コショコショ話を誰かがして

...省略されました。全て読むにはこちら

不思議。

投稿日:2012-03-16 13:38:06


苦しくて、

寂しくて、

涙が止まんなくて。

ウザいはずなのに、

もぅ、大っ嫌いなはずなのに・・・

もぅ会いたくもない。。。

...省略されました。全て読むにはこちら

自信が無くて疲れた

投稿日:2012-02-18 22:13:09

凄く食べたい気分だ
マシュマロにココナッツビスケットばかり食べていたい
動かずにただ食べていたい
課題に家事に食器洗いなんてほっとく
いくら地獄を見たっ

...省略されました。全て読むにはこちら

~中学生の子ぇ~

投稿日:2012-01-19 22:49:10

私ゎ 中学生
あなたゎ 何歳??
中学生の全ての子ぇ
これゎ私の体験談。。

私ゎ彼氏とHするか悩んでた。。。
する1日前に母にバレた。
どうして

...省略されました。全て読むにはこちら

君におくる手紙には。

投稿日:2011-12-08 17:21:51

伝えるのって難しい 

そのかわりわたしは便箋にすべての思いを綴るよ

面と向かっては恥ずかしくてすべて伝えきれないから、文字にのせて伝える


...省略されました。全て読むにはこちら

そうだ、これは僕のもの

投稿日:2011-12-02 18:05:40

僕は空になりたい

上からみんなを見れるんだから
楽なもんだよ
下にいるとね、知りたくないことまで
分かってしまう
すごく仲がいいと思ってた友達が

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る