「オシャレ」ポエムを表示中

殴り書き2

投稿日:2017-01-16 22:48:47


夢にまで見た
ヒーローって存在は
思ってたより汚れてて
思ってたより半端者

誰かのスローガン片手に
ナイターでも観よう

あの頃憧れていた

...省略されました。全て読むにはこちら

『笑ってくれてたら…私』

投稿日:2013-10-09 16:47:27

一度でも、あなたの笑顔がね

見れたらいいなぁって

いつだっておもっちゃうの

私がオシャレさんになっても

私がニコって笑っても

あな

...省略されました。全て読むにはこちら

飾りは花柄もよう

投稿日:2013-10-02 16:57:43

飾りをつけようと
心の中で決めたとき
花柄もようでいようかなと
密かに決めていたの

あなたに贈るのは
私の心のこもった愛

髪飾りに花をつけて

...省略されました。全て読むにはこちら

五月病とアイスクリーム

投稿日:2013-05-12 21:30:05

虚無感が僕を襲った。
それは一瞬の出来事、という訳でもなく。

腕を組んで歩くカップルや
チャリで群れながら往来を行き来する女子高生や
ベースを担いだ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-02-16 00:08:24

ある冬のこと、目の前にはいつも通りのあいつがいた。

あいつは疲れた表情で、淡々と地味な服を脱ぎ捨てた。

ある春のこと、目の前には大好きなあいつがいた

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-02-16 00:07:24

ある冬のこと。

目の前にはいつも通りのあいつがいた。

あいつは疲れた表情で、淡々と地味な服を脱ぎ捨てた。

ある春のこと。

目の前には大好

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る