「カッコ悪い」ポエムを表示中

等身大

投稿日:2016-03-26 19:14:42

アラームに起こされ朝日に照らされる

やさぐれた表情でため息一つ
もっとウダウダしていたいのに
寝癖のまま丸一日過ごしたいのに

時間に急かされるま

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)02/15

投稿日:2016-02-14 18:10:13

今日の一言:もしもし亀よ亀さんよ。亀は結構速い!!しかも強い!!泳ぐ姿はピカイチ!裏返るとカッコ悪い。だからこその亀さんなんだよ。私の大好きなさ。

※今日

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/28

投稿日:2015-09-27 18:52:33

今日の一言:生きるって事はささりゃ実に滑稽でカッコ悪いものさ。だけど時々輝く一時があってさ。必死で生きるってさ   最高だよ。

※今日の一言を募集していま

...省略されました。全て読むにはこちら

生きて下さい

投稿日:2015-07-27 08:10:03

僕は何も要らない
お金も物も
愛だけが欲しい
素のままの僕はどうですか
好きですか
嫌いですか

カッコ悪い僕でも愛してくれますか
カッコ悪い僕

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/24

投稿日:2015-06-23 18:40:11

今日の一言:一生懸命な姿は実はカッコ悪い。失敗したらカッコ悪し。勘違いして居るね。美し過ぎて眩しいよ

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然

...省略されました。全て読むにはこちら

バカじゃないの?

投稿日:2013-09-09 23:19:25

友達がいない、わけじゃない。
1人が好きなだけ。

友達なんかめんどくさい。

仲良しグループ?いつめん?
そんなもんいらねーよ

対して面白く

...省略されました。全て読むにはこちら

雇入のよみかた

投稿日:2013-02-14 23:27:51

雇入

こにゅう、じゃないんだよ

やといいれ、なんだよ

逆にわかりづらいじゃん

こにゅうでよくね?

こにゅうにしようよ。

俺の

...省略されました。全て読むにはこちら

どうして?

投稿日:2011-12-26 12:58:52



カッコ悪いな。

カッコ悪いの知ってるのに

いつでも目がおっちゃうの

ある晴日

投稿日:2011-09-18 19:52:56

 きのう、十六の時の君にあったよ
 たまたま自転車で通り過ぎた
 よく晴れた公園で
 
 買ったばかりの煙草と
 真新しい百円ライターと
 制服のポ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る