「キツい」ポエムを表示中

隣のそいつ

投稿日:2016-11-30 00:47:27

今日君のこと好きだよ
明日もきっと好きだよ
でも明後日はどうかな

あんなにかわいいと思っていた
君のツインテールが
最近ちょっとキツいんだ
こと

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方に愛を。私に勇気を。

投稿日:2013-01-01 01:25:38

私が本当に悩んだ時、
真っ先に思い浮かんだのは、
やっぱり貴方でした。


何が不安とか、
どう苦しいとか、
全然上手く言葉に出来ないけど、

...省略されました。全て読むにはこちら

もし、穴があったら入ります?

投稿日:2012-11-23 18:35:24


殺風景、木枯らし吹く街角。


街灯一つもなく、

月明かりすら届かない。


枯れ葉がザワザワと舞い散り、

ツンと冷たい空気と、どっ

...省略されました。全て読むにはこちら

うっるさいな

投稿日:2010-12-29 11:37:33

うるさいうるさいうるさい

わかってることを何回も言うなよ

わかってる!

現実ではそんなこと出来ないって!


だけど 夢くらい持たせろよ

...省略されました。全て読むにはこちら

大恋愛運の私

投稿日:2010-02-09 12:40:34

何かの雑誌で見た

「蠍座のあなたは今年大恋愛運です」

占いは信じてる恋もしてる

だからあの人と両想いに
なっちゃたり…とか思ってたり

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る