「キモい」ポエムを表示中

私の居場所

投稿日:2016-08-09 19:44:23

 


北校舎1階の廊下の突き当たり
一番端の女子トイレ

そこが私の居場所

教室には私の居場所なんてなくて


不細工な男子にニヤニヤ

...省略されました。全て読むにはこちら

壊したい。

投稿日:2015-11-03 18:48:08

あぁ、イライラする。

ブチ殺したい。
ブチ壊したい。

意見のぶつかり合いならいい。

でも、
一方的だったり
死ねとか、黙れとか、キモい

...省略されました。全て読むにはこちら

わるぐち

投稿日:2014-04-17 15:49:28

"あの子うざいよね"

"あの子キモい。ねぇ、〇〇もそう思うよね"


やめて

わたしに同意を求めないで

その言葉がわたしを傷つけるのに

...省略されました。全て読むにはこちら

お前ら存在自体が邪魔なんだよ

投稿日:2013-02-07 13:56:31



給食で配ったら、嫌な顔をされた。

「お前キモいから笑うな」って言われた

他にも、いっぱい馬鹿にされた


いやいや、そうやってちまちま

...省略されました。全て読むにはこちら

オタク

投稿日:2012-04-07 17:25:18

いったいどうしたってんだろう
眼は見えてるようで見えていない
足は行きたい場所へ向かったはずなのに
気付いたら屋根の上

気付いた瞬間に感じたんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

しるきぃ♪

投稿日:2010-04-29 10:36:42

〓〓〓〓〓地縛霊=磁力(カビ+性ワル魂)〓〓〓〓〓


―――――ん、  そうだ、私は―――――


モノトーンな視界、灰色のフィルターをかけたみた

...省略されました。全て読むにはこちら

しるきぃ♪

投稿日:2010-04-29 10:34:42

〓〓〓〓〓地縛霊=磁力(カビ+性ワル魂)〓〓〓〓〓


―――――ん、  そうだ、私は―――――


モノトーンな視界、灰色のフィルターをかけたみた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る