「キラキラ」ポエムを表示中

夜空の光

投稿日:2017-03-14 19:44:38

上を見上げると真っ暗な夜空にはキラキラ輝く無数の星が浮かんでいる
キラキラと光輝き浮かんでいる
この光輝く夜空の下
あなたは今何をしていますか?

...省略されました。全て読むにはこちら

神様が創った川で

投稿日:2017-03-09 23:04:19

すでに太陽は沈み 夜になりました
天井の遥か向こうで
星の海が広がっていることでしょう
また 元気な星は地球に来るときに
キラキラの道を残すことでし

...省略されました。全て読むにはこちら

空のカケラ 続き

投稿日:2017-02-20 20:59:09

ある日のことです
急に強い風が吹き、ハスの葉が片側へ押し流されると今までにないような
明るい日差しが覆いました
フナは急いで尾びれを強く動かして明るい場所

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の天使

投稿日:2017-01-24 23:42:14

お座敷に座るとき
靴の中から出て来た足は真っ赤に染まっている

赤いスカートの裾から見えるふくらはぎは
キラキラと輝いている

その赤が
その可憐

...省略されました。全て読むにはこちら

クリスマスって(二年目)

投稿日:2016-12-24 14:14:12

いつからだろう。

小さい頃は冬が楽しみで、街がキラキラして見えて。
寒さが恋しかった。

いつからだろう。

通勤電車で汗かいて、冬が好きじゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

コイ(鯉)の思い出

投稿日:2016-08-30 21:49:08

うす紫の藤の花
ぼくのお庭で 満開だ
縁側で お花見してる
みんなが池の周りで
ぼくを覗き込んだ
ピョンとはねたのは
嬉しくて 恥

...省略されました。全て読むにはこちら

あのこ

投稿日:2016-04-09 16:06:32

あの子は化粧の似合う女の子になって
キラキラと光りの中
何も目に入らない程に倖せの中
朝も夕も夜も恋の歌を唄い乍ら
倖せの舞台で踊って居る

あの子

...省略されました。全て読むにはこちら

素直になれない理由 。

投稿日:2016-02-15 01:40:33



素直になれ ってあなたは言うけど
左手の薬指に そんなにキラキラと
輝くものが無ければ
素直になりたいよ。
「会いたい。会いに来て」って。

...省略されました。全て読むにはこちら

クリスマスって

投稿日:2015-12-25 02:45:41

いつからだろう。

小さい頃は冬が楽しみで、街がキラキラして見えて。
寒さが恋しかった。

いつからだろう。

通勤電車で汗かいて、冬が好きじゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

愛と一緒に見ているから

投稿日:2015-04-04 15:27:03

愛に形はないけれど
見ようと思えば見えるものなのね
無邪気に笑うあの子が
キラキラと夢の衣で覆われて
砂利道を駆けて行く

急がなくても大丈夫

...省略されました。全て読むにはこちら

明日の希望

投稿日:2013-09-28 21:03:59

明日は、希望に満ちてるよ
だから、持とうよ
だから、信じようよ

明日への希望
夢じゃないよ
現実にだよ

キラキラと輝く明日が待ってるよ

...省略されました。全て読むにはこちら

まあるいお池

投稿日:2013-09-02 08:57:30

まあるいお池が
どこもかしこも
キラキラと
お日様と一緒に
遊んでる

まあるいお池が
お魚さんと一緒に
スイスイと
遊んでる

まあるい

...省略されました。全て読むにはこちら

情けないオール

投稿日:2013-08-06 04:09:53




絶望の船に乗ってごらんよ
誰かが落したオールを拾って

何処までも終わらぬ灰色の海の
波の隙間をひたすら泳ぐ蒼い魚が見えたなら

何処

...省略されました。全て読むにはこちら

A reality or life

投稿日:2013-07-01 18:11:25

コレって 夢?
コレって 現実?
ah-分からないよ
カミサマってさ そうやってアタシ
迷わせて 遊んでるんでしょ?
だから たまに

...省略されました。全て読むにはこちら

キラキラ☆

投稿日:2013-02-10 15:19:00

君の背中は不思議なくらい、
私を魅了する。

その大きな肩幅や筋が浮く程力強い肩甲骨にたくましさを感じる。


君の声は不思議なくらい、
私の鼓動

...省略されました。全て読むにはこちら

他の子より長く、視界に入りますように

投稿日:2013-02-07 18:40:46


あなたの授業がある日


朝は凄く早起きして
校則の違反にならないぎりぎりまで
おしゃれをしてね、


あなたが教室に入ってきたとき
とび

...省略されました。全て読むにはこちら

もし私が、君の足枷になっているのなら…

投稿日:2013-01-14 22:52:05

私は君の、
夢を語るキラキラした瞳が、
好きなんだ。


だからさ、
君には夢に向かって、
自由に羽ばたいて、
必ず叶えて欲しいんだ。


...省略されました。全て読むにはこちら

ダイヤモンド

投稿日:2012-10-28 23:39:07

ずっと想いを温めていれば、
それは輝くダイヤモンドになると思う。

そのくらい、私の想いは透き通ってると思うから。

きっと何年後か後に、私の胸にキラ

...省略されました。全て読むにはこちら

観覧車、夜、煌めきのマチ

投稿日:2012-09-24 20:42:43

小さいころ僕は観覧車が苦手だった。
ジェットコースターみたいにスリルはないけど、

最高到達点を見上げた時の、
足元の不安定感がひどく恐ろしかった。

...省略されました。全て読むにはこちら

向日葵の夏  第1話

投稿日:2012-08-04 12:19:30


時は2044年。人類は少しだけ進化をした。
暑い島、暑い森。 とにかく全体的に暑い。
ここは 日本にある島だ。 夏はとても暑い島でもある。

「翼

...省略されました。全て読むにはこちら

・キミノ雨

投稿日:2012-07-15 14:39:36



不安は雨になる



たとえば、辛く悲しいことがあったとして、その日が雨の日だったとしたら

この世の自殺志願者は増えるだろう


...省略されました。全て読むにはこちら

諦めるのはまだ早いの?

投稿日:2011-09-13 00:22:03

夢、希望、好きなこと、やりたいこと

そういうキラキラしたものを持っている人

どうして僕はそっち側にいないんだろう。

周りより大人ぶって、生きて

...省略されました。全て読むにはこちら

・・・。

投稿日:2011-09-09 00:03:32


君を好きになれて

良かったよ。

心からそう言える。



でもね、

わかったんだ。

きっと君は

あたしがこれ以上

...省略されました。全て読むにはこちら

毎日が

投稿日:2011-08-06 10:37:03

あなたに出逢った瞬間
今まで見てきた景色が
変わっていった気がした。

なんでもない日常が
キラキラと輝いて。

毎日が楽しくて。

あなたに

...省略されました。全て読むにはこちら

光と影

投稿日:2010-09-02 15:04:25

私と貴方の存在は「光と影」そのもの。

存在価値は果てし無く違う。

私はそんな存在価値とか気にしない。

どんなに私の存在が影のような存在だとして

...省略されました。全て読むにはこちら

俺のお姫様

投稿日:2010-07-31 19:02:57

君は俺のお姫様

輝く瞳はとても奇麗で

笑顔はキラキラと輝く太陽のよう

俺は君から目が離せない

君を見つけると見つめてしまう

目が合

...省略されました。全て読むにはこちら

0401

投稿日:2010-04-01 14:57:37

なにもかもうそだよ
本当なのは君がいなくなるってことだけで
うそ吐きの日に、うそであればいいと願った

ねえ、「ぜんぶうそだよ」って笑ってよ
うそつき

...省略されました。全て読むにはこちら

砂時計

投稿日:2010-03-09 10:57:39

君と僕をつなぐ砂時計


いつもさらさら流れてどちらも満たせない
いつか埋まることがあるんだろうか?


埋まるとしたら黒い砂なのか
それともキ

...省略されました。全て読むにはこちら

全てのものに意味があるのか いや在る筈だ

投稿日:2009-12-06 15:25:20

慎ましく生きております。
慎ましく嗚咽を漏らしております。
空が青く眼が染まる光景が広がる限りはこの目玉
失くすわけには行かぬのです。

人の根源 成

...省略されました。全て読むにはこちら

赤い林檎

投稿日:2009-10-26 22:25:39

真っ赤な林檎は言いました
真っ赤になって言いました

『私は切られて刻まれて
お砂糖いっぱいかけられて
林檎のジャムにされるんだ』

真っ赤な林檎

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る