「サラサラ」ポエムを表示中

トカゲ

投稿日:2016-09-13 22:10:17

チョロチョロ かげから顔だして
キョロキョロ あたりを見回すと
ソロソロ 明るい陽の下へ
ゴソゴソ 石の上に出た
ポカポカ

...省略されました。全て読むにはこちら

感じたこと

投稿日:2014-06-07 16:22:36

そよ風がサラサラと

肌に触れて心地いい

暑い夏なのに風は涼しい

ユラユラと波の揺れる音がする

水面に光が反射して

まるでダイヤモン

...省略されました。全て読むにはこちら

大切なモノは砂の如く手からすり抜けてゆく

投稿日:2013-06-29 20:48:13

今というこの時間。

これがどれ程大切なモノかなんて、
平均寿命80を越えた僕らには、
分かりっこないんだ。

ただ、
がむしゃらに生きてみたり、

...省略されました。全て読むにはこちら

主張!(笑)

投稿日:2013-06-24 05:33:26

自分の好きなとこ。
サラサラのロングヘア。
だから雨の日は憂鬱。
夏の暑さも嫌い。

自分の嫌いなとこ。
ほか全部!
だって魅力的じゃないもん。

...省略されました。全て読むにはこちら

お星さまと物語

投稿日:2012-12-25 08:58:58

流れ星が夜空を渡って
誰かがそれに願いを乗せて
流れ星はいくつもの希望を背負い
夜空を渡っていくのでしょう

猫の親子が二匹で山の中
ピカピカ光って

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る