「ステキ」ポエムを表示中

1c㎡のぬりえ

投稿日:2013-09-28 12:27:51

コートのボタンを 全部はずして
ちょっとだけ
いきがって みるのです

あなたに 気づいて ほしくて
ひとりで
いきがって みるのです

こんな

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたは この世で ただ一人

投稿日:2013-09-23 07:49:53

歯をくいしばって 生きるのは やめましょう
眉間に皺を寄せて 本を読むのは やめましょう
悲しい顔で 鏡を見るのは やめましょう
そんなに急ぎ足で 歩くの

...省略されました。全て読むにはこちら

とても大切な。

投稿日:2011-09-26 22:01:39

誰かの為に頑張れることはステキな事だ。
それが依存出なければ。

誰かを思ってする行動なら、とても美しい事が。
そこに打算が無ければ。

人間とは少

...省略されました。全て読むにはこちら

ビーバービー

投稿日:2011-04-22 18:16:56

どうして鳥かごがあるかって?
ハト飼ってたの。
髪のカット失敗しちゃってね。
帽子でごまかそうって
家中探したんだけど、
でてきたのがシルクハットで

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る