「ズタズタ」ポエムを表示中

拝啓 愛した人へ

投稿日:2017-07-08 21:43:50

もしあの日
きちんと「好き」と伝えられてたら
あなたの隣にいるのは
私だったのかもしれない。

もしあの時
確かな足取りであなたの元へ走って
その

...省略されました。全て読むにはこちら

震災後

投稿日:2015-12-24 11:00:12

震災後二度目の夜にラジオから「こども音楽コンクール」 切る


閉めきったファミリーマートを覗き込む男が去らぬ3・13


「どうでもいい男ばかりが

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-11-26 01:06:33

優しいふりしたお姉さん
暖かい手で触れるのね
寒気のするような上っ面の
言葉をぺらぺらと

言い訳はいいから
一枚いちまい綺麗に剥がしましょう

...省略されました。全て読むにはこちら

ない

投稿日:2012-03-31 12:47:09

暗く暗く深い水の底から
仄見える物がおいらを睨みつける

手を差し伸べたら水はまだ冷たくて
そしたら何かが触れた
微かに赤らむその手

瞬間

...省略されました。全て読むにはこちら

「私の人生だから。」

投稿日:2011-10-20 21:25:16


私は1人で大丈夫です
いままで人に
頼りすぎました
これからは自分で
なんとかしなくちゃ
いけないんです
このままだったら
全て失う気がする

...省略されました。全て読むにはこちら

イジメ、現実はうまくいかない

投稿日:2011-10-18 20:18:10

嫌だ、やめて!!
でも、私の声は誰にも届かない
イジメは絶対私には来ないと思ってた
でも、現実はうまくいかないものだ・・・

教科書もズタズタ
机に

...省略されました。全て読むにはこちら

人を信じられなくなった私。

投稿日:2011-09-25 00:47:08


裏切られるのが

ものすごく怖くて

人が信じれない

言っていることが

嘘に聞こえる

全て疑ってしまう

裏切られたことが

...省略されました。全て読むにはこちら

2人の私

投稿日:2011-07-22 18:24:41


私の心は灰色。

澄みきった白色だったのに。

今にも雨が降りそうな灰色になった。

どうしてだか分かる・・・?

あんたが染めたんだよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

大嫌い/恋茄

投稿日:2011-06-27 21:41:58

ねぇ・・・・

そんなに憎い?
そんなに傷つけたい?

それじゃなきゃ
なんで
私を傷つけるの?

自分が気に入らないからって
私をめしつか

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち全部こめてこのポエムを──────

投稿日:2011-05-27 20:38:33

「好きでした。」
なんて言葉で終わらない。
わたしにとっては
初めての"本気の恋"だった…

初めて恋をして涙流した
初めて恋をして頬染めた
初め

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう(※救いようのない詩注意

投稿日:2010-02-21 19:25:27

ありがとう
私と友達だって言ってくれて

ありがとう
私を信じてるって言ってくれて

ありがとう
私の味方だって言ってくれて

ありがとう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る