「ダイジョウブ」ポエムを表示中

イタイイタイ

投稿日:2016-03-26 16:58:13

痛い痛い傷はね
本当に痛くてたまらない傷はね
そのまま意識が飛んじゃうのさ
ジコボウエイホンノウ?だっけね?

それとおんなじ
心の傷も
痛い痛い

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘=愛

投稿日:2012-10-06 18:01:56

仮面かぶってあなたと共に

―――――――――

貴方に好かれたくって
貴方の好みの仮面付けたの
清楚で恥ずかしがりや

笑っちゃうほどにオンナ

...省略されました。全て読むにはこちら

「意地っ張り」

投稿日:2012-03-31 22:36:45


会いたいと素直に言えたなら
 
 このさきかわったかな?

 泣き顔すら見せなくて

 きっとダイジョウブだと

 思っていたの?

...省略されました。全て読むにはこちら

「エール」

投稿日:2012-03-22 22:28:11

 
  君は 立ち止まっていた
 
  ひとり・・またひとりと君を追い越して行った

  どうする?これから? 
 
  君は まだここにいるの?

...省略されました。全て読むにはこちら

春はまたくる

投稿日:2011-11-20 11:48:16


忘れなくていいよ?
スキでいていいよ?
今のあなたの中にね、あの人以上なんていないでしょ?
無理するから忘れられないんだよ。
ダイジョウブ!
春は

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る