「ダサい」ポエムを表示中

わかってる

投稿日:2017-04-25 21:07:19

あぁ わかってるよ

俺は幸福なんだろ?
俺の日々は楽しさとか
それから喜びとかでいっぱいなんだろ?

わかってるよ わかってる
そりゃあ俺は

...省略されました。全て読むにはこちら

いつかバイクで追い越して

投稿日:2016-06-17 15:10:02

未熟者だといわれても
熟した者には憧れない
老ければ皺が増えていくから
軟弱者だと言われても
強者になんかなりたくない
暴力をふるったり超ダサいから

...省略されました。全て読むにはこちら

汚い心

投稿日:2016-06-16 16:33:17

月が照らし出す薄汚れた姿
後ろを振り返り
唯ひたすらに
世の中は平等じゃないと叫んだ
薄汚い綺麗ごと並べ
君は自分を殺す

月が赤く染まる夜

...省略されました。全て読むにはこちら

戯言

投稿日:2016-06-05 16:03:46

善でもない悪でもない
善悪の区別もつかない
善はこっ恥ずかしい
悪はダサい
だから中間が丁度いい



...省略されました。全て読むにはこちら

等身大

投稿日:2016-03-26 19:14:42

アラームに起こされ朝日に照らされる

やさぐれた表情でため息一つ
もっとウダウダしていたいのに
寝癖のまま丸一日過ごしたいのに

時間に急かされるま

...省略されました。全て読むにはこちら

バカじゃないの?

投稿日:2013-09-09 23:19:25

友達がいない、わけじゃない。
1人が好きなだけ。

友達なんかめんどくさい。

仲良しグループ?いつめん?
そんなもんいらねーよ

対して面白く

...省略されました。全て読むにはこちら

あまのじゃく

投稿日:2012-08-21 23:31:08




あなたが明日晴れるよと言うと

雨が降ればいいのにねって言ってやりたくなる



あなたがこれ素敵だねと言うと

ダサいんじゃない?

...省略されました。全て読むにはこちら

ソングナイフ

投稿日:2012-01-27 20:53:52

不満がたまってしょうがない
不満は歌って吐き出してる
聞くにも堪えん歌だよ

でも歌ったらイライラしない
歌って歌って歌いまくる
それで自信が戻って

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る