「ドロドロ」ポエムを表示中

温室栽培トマトの見る夢

投稿日:2017-07-08 10:10:03

ケチャップ?ジュース?
それともサラダ?
大事に大事に育てられても
ぐちゃぐちゃに潰れる
それを待つ刹那
外は雨

スパゲティ?ピザ?
それと

...省略されました。全て読むにはこちら

哀愁

投稿日:2017-04-17 23:21:37

秘密を抱えて
ドロドロと煮詰まった哀しみや憎しみが
燃えている想像をするとね
脳ミソが溶けそうになる
息が詰まって世界がぼやけて手が痺れる
このまま消

...省略されました。全て読むにはこちら

マヤカシゴマカシ LOVE AFFAIR

投稿日:2017-01-17 11:45:41

いいお天気だ
夕べ彼らをBlockしたよ
スマホが軽くなった気がする
そんなスマホをポッケに入れてお出かけだ
足取り軽く10年ぶりスキップ
まだ1人残

...省略されました。全て読むにはこちら

横たわる人(キセキ)

投稿日:2016-01-31 01:48:52



そして、頭(コウベ)を垂れたままの細い視線で
僕(オレ)は軽蔑するように横たわる奇跡を眺めた。

使い古されたそいつはピクりとも震えない。

...省略されました。全て読むにはこちら

許して

投稿日:2014-01-17 13:42:02


許せないんだよ

君を大切にしないくせに

大切にして
って
ヒステリックに泣いていた


自分勝手な思いを

思いやりだと
胸を張

...省略されました。全て読むにはこちら

月のない夜など明けてしまえばいいのだ

投稿日:2010-07-15 17:01:44

そうして翳した手指の隙間から
落ちてくる よー分からん淋しげな月光を視る

くぐもった声が聴覚を刺激して
あゝ、そうだ私にはこの手が有るのだと
有効に

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る