「バカバカしい」ポエムを表示中

こい

投稿日:2015-01-04 04:05:40

哀しい出来事も
嬉しい出来事も
その一言で決まるなんて
本当にバカバカしいけど
恋をしてしまったんだ
泣くのも笑うのも
その一言で決まるんだ
だか

...省略されました。全て読むにはこちら

この歌も

投稿日:2014-08-08 03:39:04

綺麗事ばかりを並べた歌を
楽しそうに歌ってる
バカバカしいね
そんなのあるはずないよ
そんな綺麗な事ばかりじゃないよ
だけと少し楽になるね
ほんの少

...省略されました。全て読むにはこちら

最後

投稿日:2012-10-20 16:39:58

真面目なんてバカバカしい
適当に生きて
適当に恋をして
適当に終わっていくだけ

それでもいい人生だったと

そう言って終われるかな

...省略されました。全て読むにはこちら

終わりを告げた恋

投稿日:2011-12-15 23:21:41

分かっていたよ
この恋が 永遠じゃないことくらい
それでも何か残したくて 
君に告げた 愛の言葉 
それすらも今じゃ バカバカしい

夢で逢えたら 

...省略されました。全て読むにはこちら

甘かった

投稿日:2011-12-06 01:54:16

恋の病だなんてバカバカしい

なんて思ってた


あぁ…甘く見てたかな

5年4ヶ月

投稿日:2011-10-03 21:51:34

終わりはあっけない。

始まりもあっけなかった僕たちには、丁度良いのかもしれない。

ただ、ただ、思うことは。

5年という歳月は、

離れるに

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る